りじゅです!

ブログを開いてくれてありがとう^ ^
 
わたしは今日も元気です!🌹



今日は成人の日ですね

新成人の皆様 おめでとうございます✨




今日は Zepp DiverCityにて 初Sでした!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!


ニコ生配信で見てくださった皆さん
ありがとうございましたました^^



桜エビ〜ずでは

キラキラ 
まわるまわるまわる
おねがいよ
リンドバーグ の4曲を

うたわせていただきました!


すごく緊張しましたが、
皆さん曲の振りを一緒にやってくださったり
コールをしてくださって嬉しかったです✨


そして 初Sメドレーでは

桜エビ曲は エビ・バディ・ワナ・ビー と
TEAM SHACHIさんの曲の START、
ももクロさんの曲の 労働讃歌 に参加しました!


労働讃歌の ラストサビ入る前の
夏菜子ちゃんパートの
「労働 For You! みんなで一緒」のセリフを
言うことができて 嬉しかったです!


スタプラアイドルのみなさんと一緒に
うたって踊ったりできたことが
とっても楽しかったです!✨



約4時間という長い時間でしたが、
見てくださって本当にありがとうございました!



次のイベントは今週の台湾です!
明日はレッスンに行ってきます^^


1547473887851.jpg

明日も一緒にがんばりましょうね^ - ^

それではまたね〜゚・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡