ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おっはよーん♪



今日も寒いねぇぇ



この間 レッスンがあるから
その日も家を出て歩いてたのね!
んで、
外が寒かったから手袋を手に持ってたのね!


まだ 携帯触りたいから
手に入れない状態で持ってたの!


そしたら
いつの間にか 手に手袋が片方しかなくて


え??ってなって


でも時間なかったから
ママに 手袋片方落としちゃったー
ってLINEして うちはそのままレッスン向かったのね!


そして
ママが手袋探してくれたんだけど


結局 手袋は
家の前に落ちてたの😳



家の前だったのーー!?ってびっくり!笑


見つかって良かった良かった♪



だから その日 手袋を片手だけしてた😂


まぁー片手で空いてたから
携帯触りやすかった!笑




そーいえば、

今日は東京とかは初雪が降るかも?
降らないかも?しれないらしいね!



折りたたみ傘忘れずにしなきゃ~!





ーーーー




昨日はね!!

レッスンで初Sのこととか
やったよー\❤︎/



あんなことやこんなこと💕



これで不安がなくなったから良かった😊




初Sなかなか良い感じだよ!!



楽しみだな~!!!




ついに明後日かぁ~




あれも楽しみだな😙




ーーーー




今ね!
録画してある新しいドラマを
いっきに見てるの😂



人生が楽しくなる幸せの法則、
私のおじさん 、
メゾン・ド・ポリス 、

この3つは 朝から見てる♪


んでね!

スキャンダル専門弁護士QUEEN、
刑事ゼロ、

この2つは まだ見てないの!!
これから見る予定💕



家売るオンナの逆襲、
トレース~科捜研の男、

この2つは
途中まで見たやつ~!笑




いろいろ見たいのがある😳




少しずつ見ていこーっと!笑





ーーーー




今日は土曜日だよーーー!!!




神宿さんとツーマンライブだぜー♥



神宿さんとちゃんと関わるのは
初めてだからドキドキ😳




これを機に仲が深まるといいな!!



ではライブ楽しみにしててね~💗




でわね!




1547256277983.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡