りじゅです

ブログを開いてくれてありがとう☺︎


昨日はボイトレに行ってきました!

1月の新曲や1月のイベントのセトリを
練習しました〜



今日は新年最初のSHOWROOM
見てくださった皆さんありがとうございました!


今年からSHOWROOMの内容がリニューアルして
最初にSHOWROOMのサブタイトルを
ユーザーさんが付けて

そのタイトルに合わせた企画などを
していくコンセプトになって、

出されたお題の答えをすぐに思いつくことができなくて 難しかったです(^_^;)


次回は1月23日の19時〜です!



私は一度でもいいから流れ星が見たくて、

1月4日の夜11時〜明け方まで
しぶんぎ流星群が見れるという情報を聞いて

その時間に家の窓から夜空を見ていたら

一瞬だけど流れ星が2回くらい見えて、
嬉しかったです(*' '*)✨

また見れるといいなぁ*.+゜


12月の流星群 星に約1m 近づけたのは という歌詞がある
DREAMS COME TRUEさんの
「いつもいつでも ~WHEREVER YOU ARE "DELICIOUS" VERSION~」を聴いています💫




明日はレッスン行ってきますっ

1547042598720.jpg

明日も一緒にがんばりましょうね^ - ^♡

それではまたね〜🚂・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡