ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはよー!!



昨日はね!
ボイトレしてきたよーん♪



1月の新曲とか練習してきたっ💗



新曲はいつみんなの前でパフォーマンスするのかは秘密~



振り付けもまだだから
どんな振りになるのかとか
気になるなぁぁー!



😊😊




なんか昨日のボイトレ
いつも以上に面白かったな😂




そーいえば、
もうすぐで初Sだね~♡



いろいろやることも決まってきて
どうなるのかワクワク♪



楽しみだな💕




ーーーー




そーいえばね!!



日曜日から始まったドラマ、
3年A組見た人いるかなー?



うちは録画してて
昨日やっと見たよ💕



いやぁーこわい!!笑



1話だけで いろんなことが起こりすぎて
続きがどうなるのか ドキドキしてる😳😳



永野芽郁ちゃんや横田真悠ちゃんや
今田美桜ちゃんとかとか!
うちの大好きなタレントさんが集まっとる🤭




あ~はやく結末が知りたい😂

いっつも 結末を知りたくなるんだよねー!!!


これ誰か共感できる人いるかなー?笑




あはははは~😂



今もういろいろとドラマ始まってきたから
録画しておこーっと♪





ーーーー




今日は水曜日だね~♥



そんな今日は
19時からSHOWROOMやるよー!!!



年内最初のSHOWROOMだよぉ~ん!



2019年のSHOWROOMは
レベルアップしてるかもね~😳



じゃ ぜひ見てね~!!



コメントも待ってるよ♡



でわね!




1547001700857.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡