ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはよう!!



今日はね、
学校始業式だったー!



ついに 三学期がはじまったー!!



久々に友達に会ったりできた♥



そーいえば!
宿題でね、
書き初めがあったんだけど
めっちゃ上手く書けたの💗💗💗💗



習字とか書き初めとか
苦手だけど
今回は良い作品になった💕



今日ちゃんと提出してきたよん!



三学期が始まったということで
受験生みんながんばりましょ!





ーーーー



なんとっ!


音楽アプリのSpotifyにて
桜井美里が選ぶ甘酸っぱい恋のうた♡プレイリストが
聴けることなりましたー♪




昨日いきなりのこれ解禁だったね!笑




ほかのメンバーのもこれから
Spotifyで○○プレイリストって
聴けるのでぜひ通勤時間などとかに
聴いてくださいな♡




うちのプレイリストは
恋愛ソングを集めたよー!




だいすき。♥井上苑子さん

赤い糸 ♥新垣結衣さん

おねがいよ ♥桜エビ~ず

君が好き ♥清水翔太さん

君に好きと伝えよう ♥ROYALcomfortさん

いとしすぎてduet with Tiara ♥KGさん

うれし涙 ♥MACOさん

花cherie ♥西島隆弘さん

プラネタリウム ♥大塚愛さん

アイノカタチ ♥MISIAさん




女性向けなプレイリストになってるけど
男性も聴けるような
プレイリストにしたよ!!




ちなみに自分は最近
MISIAさんのアイノカタチや
MACOさんのうれし涙を
よく聴いてるよ!


うちって普段から
こういった曲を聴くことが多いんだよね!


あんまりアゲアゲ系な曲とかは
聴かないなぁー笑




今 心が甘酸っぱい人や
甘酸っぱくなりたい人には
ぜひ聴いて欲しいな💕



ぜひアプリ入れて
このプレイリストをダウンロードして
聴いてね♡




ーーーー




昨日のブログのタイトルを
考えたのはね、


みずは だよー笑




なんかね、
うちが ブログタイトルなにがいいかなー?
って聴いたら
考えてくれたー😂



よく意味のわからないタイトルだけど
まーいっか!って思って採用した!笑



意外に
空って答えてる人多くてびっくりした😳



みずはだよー!



水春推しは みんな正解できた? 笑




ーーーー




今日は火曜日だね♥


ボイトレがあるのだー!!


たくさん歌ってくる~♪




あ~ こたつから出たくないよぉー笑






でわね!




1546916439068.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡