川瀬の部屋へようこそ♪




ごきげんよ~



前回のブログに




コメントしてくれた方




読んでくれた方




ハート押してくれた方




ありがとう😁💓


1546775035892.jpg



昨日はお休みを堪能していました!!!


高校のお友達とディズニーランドに行ってきたよ


それ決めたの先月の30日とかその位で


たまたま予定があったから行けたんだ✌🏻️


4月に行ったっきり行けてなかったから


すごい楽しみにしていたの🥰


7時30分くらいから並んで、


入ってから直ぐにカチューシャを買ったの


1546775037243.jpg


ミニーちゃんのリボンがスパンコールで


すごい可愛い🙂


その後、回り始めたら、スペースマウンテンが


待ち時間30分もなくて、あ!並べる~ってなって


すぐ並んだらもうスラスラ~って乗れちゃった


これほんとにラッキーだったな☺️


そのあとは、白雪姫乗ったり、


トゥーンタウンでロジャーラビット乗ったり、


時間が短いやつから乗っていったら


最終的に10コくらい乗れちゃったの✌🏻️✌🏻️✌🏻️


スペースマウンテンももう1回並んで、

スプラッシュマウンテンはファストパスで!



ビックサンダーマウンテンだけね、外の乗り物は寒いからね~って


JKとは思えない会話の末乗らないことになった笑


お友達はたくさん写真撮ってくれたの!!


最後に載せるね!



食べ物はね、

チュロス食べた!!

スペシャル的なやつ💗


1546775038791.jpg


ワッフルも食べたし、


1546775040119.jpg

牛カルビライスコーンも!!
私の手のシワが気になるぅぅうう


ワッフル写真なくてごめんね😭

あとは、マンゴーのタピオカジュースも飲んだ


1546775041358.jpg


人物でもないのにポートレート使ってみたよ!!笑


イマイチポートレート使い方わからないの


詳しい人!!!!


どういう時に使うのかとか使い方とか


おしえてください🙏


じゃあ

写真載せるね~



1546775042627.jpg


1546775044457.jpg


1546775046044.jpg


1546775047161.jpg

こんな感じで楽しんでたよ~


また行けたらいいな、、



そしてここから現実ゾーンね


今日は朝から宿題&課題を取り組んでました。


生物の宿題ね、ほんといじわるなんだよ!!笑


量が多すぎるの😕


だからお友達と協力してやりました🙆🏼笑


あとは、ダンスと物理だけ!!!!


なんとか終わらします。



そしてお知らせ~



桜エビ~ず東名阪ツアーの


チケットぴあでの申し込みが


本日23時59分までです!!!!!!!


2月11日 東京
恵比寿ザ・ガーデンルーム


3月30日 大阪
ESAKA MUSE


3月31日 名古屋(愛知)
CLUB UPSET


どれも2部制だから、お時間見つけて


遊びにきてね︎☺︎❤︎


お待ちしております🙇‍♀️  
 




今日ブログにのせた写真(川瀬の写真に限る)
を見た人はどれかを携帯のロック画面orホーム画面に
使うべし!!!!!



それでは



#なんちゃって恋愛
#ディズニーランド
#Disney
#東名阪ツアー
#それでは