りじゅです🌹

ブログを開いてくれてありがとう


今日もやっぱり風が強くて寒かったなぁ


今日は朝 早起きでした笑

さっき家に帰ってきて
ケンタッキーフライドチキンを食べたよ〜

美味しかった^^

ケンタッキーってほんとに美味しいよね〜




今日は「Newyear Premium Party 2019」に
来てくださった皆さんありがとうございました


セットリストは

M1. エビ・バディ・ワナ・ビー
M2. オスグッド・コミュニケーション
M3. おねがいよ
M4. キラキラ
M5. みしてかしてさわらして
M6. わたしロマンス
M7. リンドバーグ
M8. グラジェネ
M9. まわるまわるまわる


新年最初のイベントで、緊張もしましたがZeppTokyoでうたえて踊れて楽しかったです


特典会ありがとうございました。


特典会のあと、フジさんのヨコ ステージで
monogatariさんとトークショーに
参加させていただきました!

今年の目標をお話ししたりしました〜



明日から桜エビもお休みをいただくので
冬休みの宿題を終わらそうと思います✍️



1546435962027.jpg

明日も一緒がんばりましょうね^ - ^💖

それではまたね〜゚・*:.。✩