川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~


ハート押してくれた方


コメントしてくれた方


読んでくれた方



ありがとう🙌🏻🌟💗


1546000625149.jpg
川瀬あやめです🙋🏼


今日は、黒白歌合戦に出演させていただきました~✨


黒組だったので、


去年の夏の衣装でした!!!


懐かしかった~♥


久しぶりに着れるかドキドキだったけど


着れたから良かった😊


来年も出れたらいいな😉✨


来てくださった方


応援してくれてた方


ありがとうございました🙏🙏


それでは、ラストquestion ザ めっち


Let's go🏃




★出演したい番組は?

Mステ!!!
有名になったら出てみたいな☺️
タモリさん本物見てみたいの笑


★桜エビの冠番組のMCになってほしい芸人は?

カミナリのお2人かな~?
ももクロchanとか出てるの見たりバラエティ番組で見るし、すごい面白いから🌟
ぜひ冠番組よろしくお願いします🙏🙏


★工藤遥さんに会いに行こうかと思ってるんだけど、あやめの話をしてきてOK?

いいな~🤤
ありがたいけど、大事なお話の機会なのに私の話をするのはもったいないと思っちゃう🤔
それでもいいよ~って言ってくれるのなら、よろしくお願いします🙌🏻


★今年1番桜エビ~ずやってて良かったなと感じたことはある?

レッスンの時ふざけたりしてる時かな?
メンバーとか、先生とか、スタッフさんみんなで笑っていられるのって幸せなことだし、桜エビだったから出来たことかな?って😊


★来年プライベートでやりたいことは?

18歳になるから免許取りたいな😉
でもね、まさかの学校で禁止だから高校卒業するまで無理かもしれないな~😭


★人生で1番悔しかったことはなんですか?

スターダストの1回目オーディション行こうと思ってた日 熱だしちゃって行けなかったんだ、、
その1年後くらいに、オーディション受けたら桜エビになれたよ🙆🏼
熱だした時は大号泣してたな。笑


★スタプラアイドルのそれぞれのグループで好きな曲を教えてください

ももクロさん Dの純情
エビ中さん 誘惑したいや
しゃちさん いけいけハリウッド
たこ虹さん なにわのはにわ
ロッカさん 教科SHOCK
とき宣さん レモンジュース
ばっしょーさん ばってん少女
はちロケさん ハニトラ
東北産さん ハイテンションサマー
クラポさん 夏キラリ☆
アメフラッシさん まだ分からないです😭


★なんで自称リーダーなんですか?

なんか、ダンスの先生に あやめってリーダータイプだよねって言われたのが始まりで、あ!リーダーいいなって思ったんだけど、リーダーを作らないって決まり的なのがあるから、自称を付けてるの✌🏻️笑


★今までアイドルやってて1番嬉しかったことは?

1番嬉しかったこと、、
桜エビ~ずになれたことかな👌🏻
他のグループだったらここまで続けてこれてなかったかもしれないって思うと、これかな??


★桜エビ~ずとしての2019年の目標は?

ホールでワンマンライブをやること!
でもまずは、年明けにある、東名阪ツアーを成功させることかな👍🏻
いつかホールでワンマン出来た時は見に来てね💗


★めっちは理系なの?大学行くかどうか考えてる?

理系なのかな?でも、文系の方がテストの点数悪かったんだよね😂
3年生文系選択にしちゃったよ笑
大学進学は考えてるけど、まだこれからって感じかな?行くかどうかもまだ、、


★OAの時ステージからの景色はどんな感じだったの?

すごい人が沢山いて、感動しました。
ピンクのペンライトとか、ちょっと緑も見えて、嬉しかったです🙋🏼✨
結構お客さんの顔も見えたよ🙄


★力が湧いてこない時どうやって切り替えたりする?

やらなきゃいけないって気持ちになるかな笑
私テスト勉強は前日にやる派の人間だから焦りしか出てこないの😂
どうしてもやる気出ない時は、やるのやめよ笑笑 それは無理だよね🙃
川瀬を思い出してね!!


★ミスチルで聴いてる曲とかあれば教えて欲しいです

ひびき が好きです🙆🏼
この歌可愛いし、つい口ずさんでしまうような曲!!
ドームライブ行きたいけど、急にスケジュール入っていけなかったりするから迷ってるんだ~🤔




★アルバイトするなら何がしたい?

え~でも、ケーキ屋さんとかいいなって思ってるよ👌🏻 アルバイトしてみたいな、、
飲食店だと結構大変なのかな?友達もバイトしている子がおおくて忙しそう😓


★ファンの傾向と対策

難しいな~
どこから応援してくれてるっていうのは関わらず、結構優しい方が多くて、褒めてくれたりする方が多いから嬉しいです♥
あとは、ファンの方からアドバイスもらったりする時もあるからそれはしっかり聞いて今後に生かしていきたいかな✌🏻️


★初Sでユニット組みたいメンバー?カバーしてみたい曲?コラボしたいグループ?

堀さん!!!!!
ももクロさんのBelieve
たこ虹さんと、ばっしょーさん😊
初Sどんなことするのかな?
楽しみだね✨


★あやめ推しが他に推してる子って気になったりするの?

私はあんま気にならないかも🙆🏼
他のメンバーはどうなのか分からないけど、川瀬はきになりやせん🙅‍♀️笑


★なんで尊くなりたいの?

私の好きなアイドルとか芸能人ってみんな尊いからかな~???
私もそういうふうになりたいの🤤
握手会とか終わったあと夢だったのかな?って感情になってもらいたい👏


★自分の好きなところと嫌いなところは?

好きなところは、人見知りがないところ!!
割と誰とでも仲良くなれちゃう👍🏻
嫌いなところは1回嫌になったことは2度と好きにはなれないところ!!


★2018年を漢字一文字で表すと何?

飛 これかな!!!
去年より川瀬的にも桜エビ的にも大きく飛べた(進めた)から🙂
来年はもっと大きくなれたらいいな👊


★桜エビで次にハローの曲カバーするとしたらなにえらぶ?

えー!何にしようか、、笑
モーニング娘。さんのブラボー!って曲が大好きだからそれもやってみたいし、
℃-uteさんの大きな愛でもてなして もやってみたい💗✨
見てみたい曲とかありますか?


★今は何時何分何秒ですか?

なう(2018/12/28 13:38:03)


★ブログ書いているそこはどこで今はいつですか?

黒白歌合戦の楽屋


★今は何時何分何秒ですか?

なう(2018/12/28 20:23:10)


★今、1番ファンにして欲しいことは?

桜エビのライブに来て欲しい~♥
これからも引き続きよろしくお願いします🙏
遠くてとかいろんな事情で来られない方もいると思うので、川瀬にパワーを送ってくれたら嬉しいです💪🔥


★あざまる水産て日常で使うんですか?

ほぼ使いません笑
私の場合は、ありがとうって言うから、ノリとかそういう時に使うかな😂



今日長くなっちゃった😭


最後まで読んでくれてありがとうございました!!


たくさんの質問嬉しかったです!!


また次も待っててね!


そして本日から

Autumn Moonが発売されました~


9月の曲から11月の曲まで入ってます🙃


会場でしかGET出来ないので


明日のリリースイベント


ニコニコ本社地下二階でお待ちしてます🙋🏼


1546000626413.jpg


それでは


#質問返し
#黒白歌合戦
#リリース日
#それでは