川瀬の部屋へようこそ♪




ごきげんよ~



前回のブログに



コメントしてくれた方


読んでくれた方


ハート押してくれた方


読んでくれた方


ありがとう😳💭💗


1545903278699.jpg
川瀬あやめです🙋🏼




question ザ めっち


どんどんやってくよ~

Let's go🏃



★幕張メッセ大きい箱でしたが、どの辺までお客さんって見えるんですか?

結構見えたよ!!!1日目はいつも桜エビにダンス教えてくれてる先生が見に来てくれてたんだけど(サトミ先生ね)そのサトミ先生まで見えたから、みなさんが思ってるより見えてると思います✌🏻️✌🏻️


★ライブ前または前日にすることはありますか?

前回のワンマンの前は、ビタミンのサプリ飲んで、パックして寝ました笑
やっぱお肌のコンディション合わせるためにね💗あとは、曲繋ぎの動画みたりとかしたかな??本番間違えたら怖いからね😭


★個人的にどこのホールでライブがしたいですか?

日本青年館ですね😉
わたし的目標はここです!!!!
グループではまだ話し合ってないからなんとも、、
早く目標決めないとね👌🏻


★エビ中ちゃんの曲で一番好きな曲は?

誘惑したいや かなー???
あとは、日記も好き😻
きっとインフィニティーも!!莉子ちゃん可愛くて最高💪🔥
どの曲も聞きますよ!


★桜エビ~ずを家族として、各メンバーの役割とその理由を教えてください

水春…おばあちゃん おばあちゃん感がある
りじゅ…お父さん 何でもOKしてくれそう
そら…いとこ たまに会うとアイスとか買ってくれそう笑
みさと…お母さん 考えが私と似てるから
もあ…妹 ほんとに妹みたいな感じなの


★最近よく食べるアイスは?

SUNAOってアイス!
なんかダイエットの時にいいみたいなアイスなのに、普通に美味しくて、パパがアイス買っといたよって言う時は大体これ🙆🏼
食べてみてね~


★好きなコスメのブランドは?

ANNA SUIは1番持ってます!
ファンの方から頂いたりするのと、知り合いから貰うのはANNA SUIが多いかも😊
でも実際めっちゃ使いやすい!!
リップは、今はESTEE LAUDERのリップ💄
普段はいろんなの使ってます✌🏻️


★今1番行きたいところしたいことは?

Dの国へいきたい!ほんとに行きたい!
もうなんなら遊園地でもいい!


★お休みの日友達と過ごすなら何がしたい?

ゆっくりお昼ぐらいに集合して、お昼ご飯食べて、映画見たりとかして、買い物して、夜ご飯食べて帰るって流れかな~??
朝早く起きるのは苦手だから、、笑



★マイメロはいつから好き?

これ前のquestion ザ めっちでも答えた記憶ある!だけど、なんて書いたか覚えてないや笑 幼稚園くらいの時に存在は知ってたかな♥
はっきり覚えてるのは中学生の時にはもう好きだった💗



★カービィは好きですか?

カービィは好きではないかな笑
でも、嫌いでもないし、意識したことない!!!あんまり見たことないかも🙄



★好きなタピオカのお店ランキングBEST3

1位 ZJINS TEA
2位 BULL PULL(渋谷ヒカリエ店)
3位 Gong cha
かな~?大久保にあるチャカショウって所美味しいと噂だから(はちロケ公野舞華情報)
早く行ってみたい!


★水春の誕プレにトミカって言ったよね?

言ったかも知れません。なんかトミカとか好きそうなイメージがあったんだよね!!
適当に言ったかも知れません、
ごめんなさい🙏



★超絶暇な時の暇つぶしを教えて!

PARASTICAさんの動画見るか、
マンカラってアプリダウンロードして、やるかどっちかだね👍🏻
私だったら動画見てるかも笑笑



★もし何も予定がなかったらお正月は何して過ごす?

え~。おばあちゃんのおうちでご飯食べたりもしたいし、(これは実際するよ)
出来ればお昼くらいまで寝ていたいな…
福袋とか見に、ショッピングも行きたい😊


★あやめちゃん推しでピンクと緑のペンライト2本持ちはありですかね?

ありです🙆🏼私は緑が好きなので、緑のペンライトを振ってくれている方もいて、ピンクと緑ってどっちも大好きな色なので嬉しいです💗ぜひ!お願いします🙇‍♀️


★朝起きれません。どうしたら起きれますか?

起きなきゃいけない。って思って寝る!
私は朝苦手だけど、寝坊とかしたことはないんだよね!!時間間違えてたことはあったけど、友達との待ち合わせとか遅れたことないほど😉
このまま寝たらいけないよってのを考える!!!


★対バンライブの時に心がけていることはありますか?

桜エビ~ずらしくって思ってるかな~
セトリとかもそうだけど、周りのグループさんと同じだと面白くないし、飽きてしまいそうなので、桜エビの色を出せるようにと思ってます💪🔥


★自分の中だけで決めているしょうもないルールってありますか?

なんだろう。靴は右から履く笑



★今年の桜エビのライブで1番の印象に残っているのはなんですか?

やっぱりこないだのワンマンかな?
急に5人になったり、色分けの衣装だったり、東名阪ツアー発表があったり、
いろんなドキドキと不安とワクワクがあって、楽しかったし、悔しい思いもしたし、その日だけでいろんな感情になりました🙌🏻


★来年、こんなライブをしてみたいというのはありますか?

全国フリーライブツアーとか!
たくさんの人に桜エビを知ってもらうために、フリーライブ(ここ大事)で、全県をまわるの✈︎💭
楽しそうじゃない??


★おでんの具は何が好きですか?

おでんは苦手なんだよね~
でも強いて言うなら、ウインナーかな🤤
みんなおでん好きだよね♥


★短い髪型にする予定はありますか?

今のところはないかな…😓
髪の毛伸ばしたくて仕方がない笑
髪の毛巻いた時にちょうど良くなるくらいの長さまで伸ばそうかと思ってるんだ!


★横山玲奈さんと工藤遥さんのどんなところが好きか、好きな仕草、それぞれ二人きりで遊びに行けるならどこにいきたいか

横山玲奈さん …笑顔が素敵で年上なのに年上っぽくなくて、すごく可愛いところ♥
好きな仕草は、大きな口で笑ってるところ
遊びに行けるなら、、、
タピオカをよくブログに載せてるからタピオカ飲みに行きたい💛

工藤遥さん …かっこいいとかわいいがあって、歌もダンスも完璧なところ♥
好きな仕草は、写真撮る時に手をパーにして、顔の近くに持っていくところ
遊びに行けるなら、、、
イルミネーション見に行きたい🧡

※妄想の世界ですね🤭


★化粧水何使ってる?

ハトムギ化粧水愛用しています🙆🏼
おすすめの化粧水ありますか??


★突然人間の言葉で犬に話しかけられたらどうしますか?

びっくりしちゃうな~
うちで飼ってる犬は大体吠える時が決まってるから、人間の言葉話さなくても通じますね👌🏻👌🏻


★アイドル以外で最近いいなと思った曲は?

アイドル以外😕
米津玄師さんのFlamingoって曲CMで聞いた時耳に残るなぁとおもいました。
CMくらいでしか聞かないんじゃ~


★キュンとする一言

月が揺れる夜は2人で同じなキスをしよう


★今まで歌聞いて泣いたことある?

ない🙅‍♀️
まず、バラード系をあまり好まないからいつも明るい曲ばっかり聞いてます🙌🏻


★規定の髪型ってどれくらいで変えるの?

私が飽きたら変えるかな~?
大体は衣装が変わる時に変えたりする人もいるよ!!!
ずっと編み込みカチューシャだったからポニーテールに変えました🙋🏼


★今までやった髪型で好きなのある?

最近は、三つ編みが好き♥
プライベートでも三つ編みすることが増えたかもしれない!!
今までは好きじゃなかった😂


★前髪はいつも学校行く時巻く派ですか?

巻きます!でも私の髪の毛前髪に関わらず全体的に湿気に弱いので登校中の電車の中で取れちゃうこともあって、前髪専用のケープを買いました✌🏻️


★桜エビの曲の中で川瀬のここを見てってとこは?

歌ってる時は全部😊😊
歌ってる顔はね、ちょっと変かもしれないけど歌を聴いてほしいな…
歌い方を先月辺りから少し変えてみたよ🙆🏼


★桜エビの推しが定まりません。どうしたらいいですか?

あら。そうなのね🤔
無理に推しを決める必要なないと思います!!
箱推しという手もあるからね👌🏻
私も箱推しのグループたくさんあるよ~


★USJのキャラクターで好きなキャラクターはなんですか?

今調べてきたよ笑
モッピーとチャーリーブラウン可愛いと思った💗
USJ行ったことないから行ってみたいの☺️
いつか行けたらいいな、、


★もしドラマや映画に出るとしたら、どんなジャンルどんな役をやってみたい?

高校生でいる間は、学園のドラマとか出てみたいかな??
着れるうちに制服は着ておかないとね👍🏻👍🏻


★コールがあやめとめっちが混在してる気がするけど、あやめ的にはどっちがいい?

私はめっちがいい!!!!
でも定着しちゃったりしてるから、どっちでも大丈夫です🙆🏼
コールありがとう♥


★今日の晩御飯何がいいですか?

私は鍋が食べたいので鍋にしましょう🌟




ここまでー🙌🏻



また次回も答えていくからね👌🏻


明日は

黒白歌合戦に出演します🌟


渋谷WWWでお待ちしています🙏


今日は年内ラストのレッスン!


サトミ先生ありがとうございました🙇‍♀️


来年も頑張るぞ~💪🔥


1545903280061.jpg
季節遅れのサンタPart2


それでは



#質問返し
#黒白歌合戦
#サンタさん
#それでは