ハロー
芹澤もあです!
1545054028826.jpg



みんなー!



昨日12/16のワンマンライブの事をまとめて書いていきたいと思います!



長くなっちゃうけど最後まで読んでくれたら嬉しいです❤︎



2018年最後のワンマンライブ、来てくれたみなさん。ありがとうございました🙌🏻



昨日のワンマンライブは、本番直前に水春ちゃんが出られない事を伝えられて本当にすごくびっくりしました。



今年ラストのワンマンライブだったので6人揃って出たかったです。



でもね
水春ちゃんが誰よりすごく悔しかったと思うし、もあ達5人が水春ちゃんの分も、頑張らなきゃって思いました。



1部が始まってすぐ思ったのは改めてやっぱり、水春ちゃんはすごいなって事。



水春ちゃんの存在の大きさとか当たり前に思ってたけど、改めて感じた事がいっぱいあったり。



て事でここからはテンションあげてブログ書くぞーっ!!
(急に笑)



1部は、水春ちゃんが出られない分5人で水春ちゃんの歌パートをみんなで歌ったり、フォーメーションを綺麗にしたりして、正直不安も多かったけどとにかく頑張りました💪✨



衣装はみんなでサンタさんの格好になったんだけど、もあは一部は紫のサンタさんでした💜



MCで何でこの色になったか話した時に、もあは『いつもあんまり着ないから』って言ったのね!



そしたら空ちゃんが『違うよ!』って言ったのね。笑



『違うよ!』の意味は2部で言うねって言ってたんたけど、
言えなかったからここに書くね!☝️



あれは、サンタさんの衣装を決めるた時の事なんだけどね、



みんな希望の色を言った時に、もあとりじゅちゃんが青希望で、被っちゃったの💦



それで、じゃんけんで決めたんだけど、もあがじゃんけんに負けちゃって紫になったっていう事ー。笑笑



だからあんまり着ないからって言うか、負けちゃったから
紫になったんでしょ!って意味の空ちゃんの『違うよ!』でした😂😂



昨日ちゃんと言えなくてごめんね🙏🙇‍♀️



ということでした〜笑



あと!



12月の新曲『キラキラ』を初披露させて頂きました🌟



歌い始めと1サビの終わりがもあだから、めっちゃ緊張した〜(>_<)💦



でも特典会の握手とかで『良かったよ!』って言ってもらえてすごく嬉しかったです💓



素敵なパート貰えて嬉しい!



これからたくさんライブとかで、披露して行くので振りとか一緒に、やってくれたら嬉しいです❤︎



ちなみに、今日の0時から配信開始してるのでまだ聞いていない方はぜひ聞いてください♫🌟



もういっぱい聞いてくれてる方はもっといっぱい聞いて下さい(*^◯^*)🌟



そして、1部のアンコール後の企画、『桜エビサンタからのクリスマス大抽選会』
もすごく楽しかった!



もあは、お手紙が書いてある色紙?アルバム?と、もあ画伯(←これうちの👹がばかにして言って来るの‼︎‼︎)が書いた絵が入ってるマグカップと、大好きな濃いめのピンクの望遠鏡をプレゼントに選びました!🎁



プレゼントが当たった方はぜひぜひ大事にしてくれると嬉しいです🙏😊✨✨



そしてそして1部の特典会もありがとうございました🙋‍♀️



握手会と2ショット会楽しかったです!



2ショット会の時に、
インターネットサイン会のCDを持ってきてくれた方とかいて嬉しかったーっ!



2ショット会来てくれた方
ありがとうございました💖





🌸🌸🌸🌸🌸🌸





次は2部の感想を、
話していきたいと思います!



2部のもあは、青のサンタさんでした💙



青を2部に着れて良かった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡



2部では髪の毛を巻いちゃいました~✌️🌀



あと!



2部の企画では
『妄想イルミネーション』っていうのをやりました🎄💕



イルミネーションデートの中で、『2018年にはやったもの』を入れるのがルールだったんだけど、



もあは、JKが使いそうな
『イイ波のってんね~』
とか
『好きピ』
とか入れてみました!笑



男の子役は空ちゃんにお願いしたんだけど、空ちゃんとかの方が上手すぎ!



そりゃそうか!現役JKだもんね!笑



もあが普段あんな事言ってたら👹の目線が…こわ…
なんでもなーーーい!笑笑



でも結果、優勝はあやめちゃんでした🥇



もあは男の子の役を一緒にやらせてもらったんだけど、ハズキルーペ👓やってるもあも楽しかったです!



前日のリハーサルまで男の子役は、水春ちゃんだったのね!



で、水春ちゃんの演技がすごかったから、一緒にやる時は前日の水春ちゃんを想像して目標として頑張りました💪
✨✨



あと!



2部で藤井校長から発表がありましたね!😳😳😳



桜エビ〜ず、東名阪ツアーが決定しました♡



1545054030316.jpg



初のツアーです(⁎˃ᴗ˂⁎)



👏👏👏👏



ツアーとかすごくすごく、
やってみたかったのでもう今から楽しみです♪



2019年.2月11日(火)祝日に東京の【恵比寿ザ・ガーデンルーム】で、



2019年.3月30日(土)大阪の【ESAKAMUSE】で、



2019年.3月31(日)名古屋の【CLUB UPSET】で



行われます🎤😊🙌



大阪と名古屋は2日連続!



みなさんぜひぜひ遊びに来てください🙇‍♀️



2部の特典会、ありがとうございました🙋



みんなとたくさん握手出来たり、2ショットが撮れてすごく楽しかったです♪



昨日は来てくださったみなさん本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯🎶



来れなかったけど、応援してくれていた方達も本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯🎶



今回のワンマンライブは残念な事もあったけど、リンドバーグでは水春ちゃんのパートをファンのみんなが歌ってくれたりして、2018年最後のワンマンライブ最高でした🙌



みんな、ありがとう😊😊😊



水春ちゃん!

1545054032140.jpg

ゆっくり休んで早く良くなりますように🌠



それじゃあ今日はこの辺でー!



1545054033587.jpg



ばいびろーん!💫