どろん。茜空でし。


今日は朝から明日のリハっ
眠すぎた、、、


でもリハしてちょっとモヤモヤしてたのも解消されたし
楽しみになってきたぞい
ぞいっぞいっぞいっ
 

よこはまちゅうかがい近いから抜け出してご飯食べに行こうね←


小籠包ー!



あとねー今日ねー
ロッカジャポニカ様行ってきたのー!
ロッカさんとオトモダチ含めて尊かった(?)

1人で行ったんだけどもうなんか1人ってことも忘れるくらい凄い微笑んでた 我。

ふぁいおー!とわたしの地図とだけどユメ見る聴けてうれしさ倍増したった

でも残念ながらMUGEN聞けなかった、、、
いええええええいできなかった、、、
だからリベンジでまたどこかに出陣するよ、、


じゃあ明日ワンマンに集合なーっ
待ってまーす


1544887677165.jpg
 

明日のワンマンかなり楽しいョ

Have a nice day