川瀬の部屋へようこそ♪




ごきげんよ~



前回のブログに



コメントしてくれた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう♥


1544865424431.jpg
川瀬あやめです🙋🏼



今日は、夕方まで明日のワンマンライブの


リハーサルでした🙆🏼


衣装きてやったりして


やっと実感湧いてきたところ、、


すっごいリハーサル楽しかったし、


きっと本番も楽しいとおもう!!!!


早く明日にならないかな~???


明日来てくれる人楽しみましょうね♥


来られないよ~って方は応援よろしくお願いします☺️


そしてレッスンのあとに、


ロッカジャポニカさんの

リリースイベントに行ってきました✌🏻️


始まる前に挨拶に行けたんだけど


制服着てたのほんと可愛かった😊😊


内藤さん前髪作ってたのほんと好きだったし


いやびっくりするほど可愛かった!!


あみぽん がおねがいよのMV見たよ~って言ってくれて嬉しかったな~💗


ほんとみなさん可愛くて


すごい楽しかった!!!


また行けたらいいな!


お疲れ様でした😻


明日の髪型お楽しみに~


1544865425611.jpg


それでは


#タコ感ロッカジャポニカ
#明日はワンマン
#ヲタ活ブログ
#それでは