りじゅです

ブログを開いてくれてありがとう^^



昨日は Fullfull☆Pocketさんとツーマンライブ
きてくださった皆さんありがとうございました☺︎


フルポケさんとツーマンライブをするのは初めてでした!

セットリストは、

M1. オスグッド・コミュニケーション
M2. グラジェネ
M3. まわるまわるまわる
M4. おひさまスプラッシュ!(Fullfull☆Pocketさん曲カバー)
M5. おねがいよ
M6. 嘘とライラック
M7. リンドバーグ
M8. エビ・バディ・ワナ・ビー


桜エビは
フルポケさんの おひさまスプラッシュ!を
カバーさせていただきました!

曲もダンスも可愛くて、
踊ってて楽しかった〜(´∀`*)


フルポケさんは 桜エビの タリルリラ を
カバーしてくださって、
歌もダンスもかっこよくて可愛かったです✨


MCでは企画をやったり、
フルポケさんの曲の 虹色シャッフルに
最後の方一緒に参加できて、フルポケさんと
一緒にライブができて楽しかったです!


特典会もありがとうございました。


フルポケさんと◎

1544357488953.jpg


1544357490659.jpg


*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


昨日はライブ終わったあと、
この間の池袋のリリイベに来てくれた親友と
ご飯を食べに行きました!

プリ撮って そのあとしゃぶしゃぶの食べ放題に行ったよ〜

お肉やお野菜や麺類とか食べて、
最後はソフトクリーム食べた!


親友は 中2のときに クラスが一緒になってから仲良くなったお友達なんだけど、

いつもすごく面白くて、笑ってる〜笑



帰ったあと 親友からLINEで動画が送られてきて見たら、
おばたのおにいさんのものまねを親友がしてて

その動画の内容が、

「こんにちはぁっ 小栗旬です しゅんです しゅんです しゅんですっっっ... 私が 明日からレッスンとか頑張れるように エールを送ってあげる〜 ははっ 
え!そんないいって もうっ はっはっは、
いやあ〜私ブサイクだな〜笑 あ、かわいい?
ありがとう ふっ 、 てことで 明日から 頑張ったら 私が... なんかしにいくよ へへっ
なんかってなんやね〜んって笑 はっ じゃあ、
もうすぐ2分経つから ここまでにしとくよっ
続きはあと〜。あしたっ。気が向いたらぁ、
送ってあげるよっ 以上、小栗旬でしたあ〜 はっ」

っておばたのおにいさんがしている小栗旬さんのものまねを2分間している動画が送られてきて
女の子なのにね、似てるの!笑

何回見ても面白くて元気でるよ〜笑




今日はレッスンに行ってきました☺︎
12月の新曲を固めて、たくさん踊りました〜


1544357494038.jpg

明日も一緒にがんばりましょうね^ - ^

それではまたね〜