ハロー
芹澤もあです!
1544344013696.jpg



みんなー!



昨日はFullfull☆Pocketさんとの
ツーマンライブでした!!



初めてのフルポケさんとのツーマンライブ
すごく楽しかったです♥



昨日の桜エビ〜ずのセトリは、



・オスグッド・コミュニケーション

・グラジェネ

・まわるまわるまわる

・おひさまスプラッシュ!(カバー)

・おねがいよ

・嘘とライラック

・リンドバーグ

・エビ・バディ・ワナ・ビー

でした!



フルポケさんのおひさまスプラッシュ!を
カバーさせていただきました☀️❤




元気で盛り上がる感じの曲で 
桜エビ〜ずの昨日のセトリにない感じの曲
だったのですごく楽しかったです♪



フルポケさんは、桜エビ〜ずの
『タリルリラ』をカバーしてくれました🤟



自分達のやるタリルリラとは違う雰囲気で
見させてもらってる時楽しかったです!!



フルポケさんとの企画も
すごく楽しかったです!



あんな感じの企画をやった事がなかったのでまたやりたいな!と思いました😆✌️



それじゃあフルポケさんとの写真を
載せていきたいと思います❤️



1544344015783.jpg

1544344017938.jpg

1544344019996.jpg

1544344021766.jpg

1544344023533.jpg



こんな感じで〜す😉



昨日来てくれた皆さん本当に
ありがとうございました🙇‍♀️💕



来れなかったけど応援してくれてた方も
ありがとうございました🙌🏻💕



❤❤❤



それじゃあ今日はこの辺でー!

ばいびろーん!



🎀・お・ま・け・🎀



美里ちゃんとお揃いなの〜💛💗



1544344025348.jpg

1544344027461.jpg

1544344029138.jpg



レッスンとかでたくさん
使いたいと思います✌