ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはよう!!



昨日さ、
学校から帰ってきて 
さっそくブログのコメント読もうと思ったら
茜 空さんが 朝にブログ更新してて
びっくりした😂



めずらし〜笑




あははははー!





ーーーー





よし!!!





今日も教えてみっぴ♡やるね〜!




では スタート😘






♥スタプラで特に仲がいいのは誰ですか?

アメフラっシさんの
市川優月〜♪


♥自分既婚者なのですが、みっぴちゃんの事が愛おしくてしようがありません。
これはもう不倫というものなのでしょうか❓

ありゃま!
それは不倫ですね😘
いけないことだけど不倫しちゃっていいのかな!?笑


♥桜エビ~ずに入ったキッカケを教えてください。
なぜ桜エビ~ずだったのですか?
他のグループも受けたりしていましたか?
エビ中に入りたいという思いはありましたか?


うちはスカウトです!
スカウトだったけど
自分はアイドルになりたくて
そしたら ちょうど桜エビを作るって話を
聞いて そこに入りました😊
他のグループってスタプラアイドルの中でってことかな? 受けなかったよ!
当時まではもしかしたらエビ中さんに
入れるのかなとか思ってたけど 
今は桜エビ〜ずとしてどんどん大きくなっていきたい!って思ってる!


♥JKになるにあたり、友達と離れ離れになってしまうだろうけど、いつも連絡とってるお友達(親友)はいつからの付き合い?

え〜いつからだろー?
幼稚園入る前からの付き合い!笑
ほんと長い付き合いなんだよー😂
いつも学校一緒に登校して一緒に帰るほど
大親友だよ💓


♥桜エビ〜ずのファンの名前決まらないね

きまらないね〜笑
なんかいい名前ないかなー?


♥まだ振り返るの早いけど、今年の統括をお願いします!

統括の使い方がよくわかってないんだけど
今年は いろんな人に桜エビの良さを伝えられた1年だったと思う!
まだまだ認知度とかは低いとは思うけど
来年も桜エビらしく頑張っていきたい!


♥ファン目線で、いぎなり東北産で推しがいた場合どなたにしますか?

ひなもんかな!
でも箱推しだよ♡


♥これもファン目線で、スタプラ内の好きなアイドルはどのグループですか?

私立恵比寿中学さん!



♥桜エビ~ずのファンで、女性ファンをどう思いますか?

みんな可愛い💓
優しい!!!
最近女の子もライブ来てくれることが
少しずつ多くなってきてる気がする😊
嬉しい♪


♥身長は何センチくらい欲しいですか?

まずは160!!


♥最近気になるアイドルさんは?

Task have Funさんかな!


♥最近気になるコスメグッズは?

気になるコスメというか
私に合う口紅がほしい😂
唇荒れやすいんだよー笑


♥もし、みっぴソロ曲を作るとしたら、
どんな曲を作ってもらいたいですか?


可愛い曲がいいな😍
歌の上手さとか関係なく
みんなでコールもできて
可愛いやつがいいー!!!
ももクロさんのあーりんさんのソロ曲みたいな!


♥高校生になったらチャレンジして
みたいことは有りますか?

寄り道して帰る!!
うち今まで寄り道して帰ったことないのー笑
遊んで帰りたい😂
でも 早くお家帰りたい人だから
高校生になっても寄り道しないと思う!笑


♥高校生になったらスタプラ東京の
お見送りに参加出来ますね♪

そうなのー😍😍
はやくお見送りデビューしたい😭😭
はやく高校生にならなきゃ!!


♥最近コメント遅くてごめんなさい←

大丈夫だよ😊
ちゃんとコメント読んでるよー!


♥年明けの初詣をどっか行ったことないとこに行ってみようか考え中なんだけどみっぴなら新しく行くならどこに行ってみたい?

新しくじゃなくて1回だけ行ったことあるけど
成田山新勝寺かな!!


♥そこで問題。島根県にある、金運縁結びの大黒様や、いなばのしろうさぎで有名な神社なんだっけ?

え!わかんない!!!
島根は 出雲大社ならわかる!!!


♥自分は最近運が無いなぁ~って思うんですが、みっぴはそういう場合に何か験担ぎ(げんかつぎ)ってしますか?

験担ぎって使い方あんま理解してないんだけど、 うちは運がない時 そのままだなー笑
特になにもしてない😂
逆にそういう時ってなにかしたほうがいいのかな?
うちの場合そういう時は
しょうがないかって気にしてないな😅


♥握手する時緊張するんだけど緊張しない方法教えて!!

 
1回深呼吸してみたりはどおかな?笑
握手会って緊張するよねー!!
わかる!!


♥焼肉とかで一番好きなお店は??

うち焼肉キングが1番すき!!!
焼肉行きターイ♪


♥女の子の髪型で一番好きな髪型は??

ストレートかポニーテールかな💓
ツインテールも好きなんだよね〜!!
うち好きな髪型多すぎだね😂


♥みっぴが一番大切にしているものは何?

家族!!


♥最近良く聴いている音楽や将来的に目指し
ているアーティストは?

聴いてるのは清水翔太さんやMISIAさん!
目指しめる人はまだいないかなー?
これから見つけていこうかな!


♥みっぴにとって、桜エビ〜ずとは?

自分を変えさせてくれる場所!



♥歌を撮り直したいパートある?
今ならもっと上手く歌えるとか

ボクエールの落ちサビ!!笑
あそこのところ うちめっちゃ声震えてるのに
それが良いってなってパートをもらったんだけど、 いつも聞く度に もうちょっと上手く歌えなかったのかなーって少し後悔してる😅


♥今年出た曲の中で、1番手応えがあったパートは?

手応えかー笑
手応えというか 嬉しかったのは
おねがいよ の落ちサビ!!


♥エビ中とかのライブ見学は座って見てると思うけど、本当はコールやフリコピしたい?

しない派かな!
振りがわかる時はするけど しない時もある!!
パフォーマンス力すごいな〜って思いながら
見てます!


♥ヤンジャン表紙のオファーはまだ?
パパはまだヤンジャン読んでるかな?

まだー!!
パパはしらなーい笑


♥今年の目標だった覚醒は出来た?
歌は覚醒してると思うんだけど!


歌は自分ではまだまだだけど
ダンスとかは思ってる以上に
セクシーな見せ方を学ぶことができた気がするー!!



♥みっぴが世界一かわいいのは知ってるんだけど、宇宙だと何番目なのかな?


そりゃ1番に決まってるでしょー☝️


♥みっぴって帽子好きだよね!秋冬はどんな帽子被ってみたい❓


んーそんな被ったことないかも!笑
うちベレー帽被ったことないの!
だから今年は被りたいな💓





おわりー!!!



読んでくれてありがとう😁


明日も読んでね💓





ーーーー




今日は土曜日だね〜♪



Fullfull☆Pocketさんとのツーマンライブだよ😊



たのしみー!!!



フルポケさんと
これを機に仲良くなれたらいいな〜




あとライブ後は 特典会もあるよー!



まってるよーー




でわね。




1544224792998.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡