ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おっはよーん😊



明日はFullfull☆Pocketさんとのツーマンライブだね♪



ドキドキ😳


行くよー!って方ー?



待ってマース!





ーーーー




今日も教えてみっぴ♡やるよーん!!

まだまだあるから
たぶんあと2日くらい 教えてみっぴ♡やる😂



いろんな質問あるから
返すの面白い♪



通勤時間とかの暇つぶしに読んでね!




あ、昨日の質問返しで
うちがみんなに逆に質問したやつ
答えてくれてありがとう(^O^)


なるほど〜!って思いながら
読ませてもらったよ!




じゃ今日も すたーと💗




♥みっぴの呼び名は桜エビに入る前からだと思うけど、いつ頃誰が最初に呼び出したんだろう?

たぶーん小さい頃にお姉ちゃんが言い出したんだと思う!
本当はみっぴじゃなくて みっぴーなんだよ笑
今はもうみっぴにしてるけどー😂


♥みっぴはブログ書くのすごく上手いし、読みやすくて大好きなんだけど国語が得意だったりするんですか?


んー得意ではないよー😅
でもブログのおかげで作文は得意になった♪
読んでくれてありがとう💓




♥みっぴは目標にしてる憧れてるタレント・アイドルさんいますか?出来れば理由もききたーい


特に誰を目標とかは決まってないんですが
中でも藤田ニコルさんは憧れる理想のタレントさんです!
バラエティでも 言われたらなんでもやったり
モデルさんの仕事もしてたり
やはり1番はファン想いなところがニコるんさんの好きなところです😊



♥きのこの山とたけのこの里、どっち派?


えーどっちもあんまり食べないからな〜笑
んー、どちらかといえばきのこの山かな〜
たけのこの里も好きだな〜
結局どっちもー!



♥もうすぐクリスマスですが、どのようなタイミングで意識しますか?


もうクリスマス意識してるよーん💓
12月入ったから✌️


♥最近桜エビを好きになったばかりなので、自分含め各メンバーのこんなところが可愛い!、こんなところが面白い!ってのを教えてください!


水春 真面目そうに見えるけど 
結構レッスンの休憩中とかめっちゃ喋るところ😂 

あやめ 恥ずかしくなると 顔が赤くなるところ!

りじゅ たまにおっちょこちょいになるところ!

空 ツンデレなところ!

もあ よく喋るところ!

美里 可愛いところ💓




♥みっぴちゃんに会うと、かわいいしか言葉が出てこないのですがどうしたらいいですか?


あらま🤭 嬉しい💓
それはどうにもならないね!!
しょうがない!!
また愛にきてね😊


♥塚本颯来さんの好きな所はどこですか〜?


そらちゃんは私の推しなのだ〜✌️
まず歌が上手いよね!
あとそらちゃんのボケ面白い😂
個人的な話なんだけど
そらちゃんもうちも歯の矯正してたから
なんか勝手に親近感わくんだよね!
もっと仲良くなれたらいいな♪



♥みっぴは朝ブログを上げてくれるからありがたいです。いつも通学の電車の中とかでサッサと書きあげちゃうんですか?

学校に携帯持っていけないから
学校行く直前までブログ書いて 
マネージャーさんに送ったり、
最近は
寝る前とか朝起きてから書いてるよー!
それか学校から帰ってきた時とか!
暇さえあればブログ書いたり
コメント読んだりしてるよん(^O^)



♥今までの人生最大で一番エンリピした曲は何?


えー!なんだろ笑
AKB48さんの恋するフォーチュンクッキーかもしれない!


♥メンバの中で初対面での第一印象が現在と一番ギャップがあったのは誰?

あやめ!
初めましての時は めっちゃ静かだった記憶ある!笑
今じゃ信じられない😂
あはははは〜笑



♥桜エビ〜ずにメンバ色分け制を導入すると突然決まったら、何色になりたい?他のメンバを何色にしたい?

絶対ピンク!!!!!!!!!!
水春 青
あやめ 緑かオレンジ
りじゅ 紫
空 水色
もあ 黄色
かなー?



♥前世の自分は何だったと思う?

アメリカの人!!笑
肉食だからアメリカ人だなっておもう😂


♥「こんなイベント・ライブやってみたい!」っていうのありますか?


公開レッスンとかやってみたい😂
筋トレ、ストレッチからとか!
あはははは〜笑



♥名前入りのプレゼントってどう思う?


すっごく嬉しい😳😳
ちゃんと愛が伝わってくる💓


♥ディズニーで好きなキャラ又は作品は?

ミニーちゃん好きだな〜
ダッフィーも可愛い💓
作品は美女と野獣かな〜



♥来年の矢野監督率いる阪神タイガースはどーなるのかなー

ごめんなさーい!
野球わからーん笑


♥最近のマイブームは何ですか?

愛犬ちゃんと話すこと♪
ちょっとあぶない人に思われるかもしれないけど愛犬ちゃんとなら会話できる😊


♥香港から連想するものは?

ディズニーランド!!


♥みっぴのデコだしポニテ見たいから、いつ頃やってもらえますか?

んー 数年後かな〜😂
それまでにもっとおでこ磨いてくるよ👍


♥恋と愛の違いを教えて下さい?

これは質問難しいなっ笑
恋は 自分が人を好きになるってことで
愛は お互いが愛し合ってる
っていうことじゃないかな?


♥フルポケのメンバーで仲良い人いますか?また、仲良くしたい人は?


いなーい!!
たぶん話したことないな〜😅
まずは全員とお話してみたい!


♥年末ジャンボ当たったら何を買いたい?また、何したい?


家を買ったり
家族でグアムとかハワイに行きたい!!


♥DDをどう思いますか?

素敵だと思うよ!!
スタプラをずっと好きでいてね💓


♥最近メンバーと面白い話あったら教えて下さい?

新幹線でご飯食べたんだけど
もあちゃんの 脇に ご飯粒をたくさんついてて
なんでそこにご飯粒がついてるのー!って
笑った😂
もあちゃん不思議でならないよー!笑



♥今年披露された新曲で一番好きなのは何ですか?また理由も教えて。

んー、おねがいよ!
歌詞も曲も自分好みなの!!


♥いぎなり東北産の推しとか仲いい子はいる〜??


推しはひなもんかな〜!
でも推しとか関係なく東北産みんな大好きなのだ〜💓
この間秋田行った時は りねちゃんといっぱい喋ったよ😊
りねちゃん推しの方ヤキモチ妬かせてごめんね😘


 ♥受験勉強順調ですか?

順調って言われたらなんとも言えないけど
頑張ってるよ👍


♥東北産に新しく入った吉瀬真珠ちゃんと話した?したことあったらみっぴから見たらどんな子?

まだ会ったことないよ!!
ライブとかじゃないと
東北産にはなかなか会えないんだよ〜


♥ヤンマガ表紙は今年ダメだったら来年も継続?

継続でお願いします✌️✌️


♥最近のハマってる&オススメのお菓子は?


男梅グミ〜!笑
ほんとうに美味しすぎる😍😍
いつ食べても飽きない!!





おわりーー!!!



質問たくさんありがとー!


明日もやるからぜひ読んでね(^^)





ーーーー



今日は 金曜日だね〜!



昨日学校でバスケしたの〜♪



本当は 選択授業で 外競技と室内競技に
分かれててうちは室内なんだけど
昨日は外が雨だったからみんなでバスケに
することになったのー♪


久々にやったな!


いやぁぁ楽しかった😂


いっぱい走ったから
疲れた!笑




バスケって面白いな〜




じゃ 学校行ってきマース!



でわね。




1544138975774.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡