ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはよ〜♪



昨日は 一日レッスンだったー!!



ある曲の振り入れをしたりして
頭が混乱してるー😂


でも まだいろいろとヤバい感じだけど
披露するの楽しみだな♪



あはははは〜




ーーーー





今日も教えてみっぴ♡やるよー!!




長いからゆっくり読んでね☝️



START💓






♥ここ最近一番楽しかったことってなに??
ちなみに俺は桜エビ〜ずのライブだなぁ!


滋賀行った帰りの新幹線で
メンバーとずっとUNOとかしてたことかな〜笑
ほんと楽しかった😂



♥冬になって鍋料理が美味しい季節になってきたけど、何鍋が好きですか?


キムチ鍋😘😘
モツも好き〜(^O^)
鍋ってほんといいよね〜!
でも次の日必ず顔がむくむ!笑


♥みっぴが挑戦してみたい一人○○はありますか?

1人映画♪
うち1人でどこか行くこととかないから
1人○○やってみたい😳
でも1人は寂しいから
誰かと行動したいんだよね〜笑


♥共演してみたいアーティストさんやアイドルさんはいますか?


フェアリーズさんの林田真尋さん!!


♥出演するなら、バラエティとドラマどっち?


これはバラエティ!!
でもドラマのお仕事もしたい!
演技も好きだけど 
自分にあんまり向いてないかな〜って笑
バラエティのほうに出てみたいな!



♥対バンしてみたいスタダ以外のアイドルとかいる?

Task have Funさん!!
最近すっごく気になるアイドルさん♪


♥好きなお笑い芸人さんは?

うちあんまりお笑いって見ないんだけど
ダウンタウンさんはいつもたくさん
笑わせてもらってます😊


♥20代、30代、40代にみっぴがなった時にこんな感じになっていたいと思う芸能人は?


綾瀬はるかさんかな〜
誰からも愛される人になりたいな!


♥平成最後にみっぴが学校、桜エビ〜ずでの流行語大賞は?


クラスで流行った照れる〜 です!笑


♥みっぴちゃん 蒙古タンメン中本行くでしょ。
「鬼金棒(きかんぼう)」ってラーメン屋さん知ってる?


んー!!
知らないかなー?
中本行きターイ😲


♥ガチ恋と単推しどっちが好き?


応援してくれることには変わりないから
どっちもどっちだよ!!
うちはガチ恋も単推しも両方好き!


♥ワンマンにサンタさんで行くんだけど、髪型が決まってなくて💦 


おぉー(^O^)
サンタさんならツインテールで巻くか
ストレートで毛先らへんを巻くのも可愛いと思う!!
ポニーテールも可愛いとおもう!!



♥みっぴちゃんは女の子にしてほしい髪型ってある???


ストレートが1番好きかな〜!
ポニーテール女子も好き〜💓



♥逆に僕に質問することはありますか?

ある!!
ファンの方同士ってどうやって
みんな仲良くなってるんですか?
あと推しってどうやって決めてるんですか?



♥ツイートで【#みっぴ可愛い】は付けた方がいい?その時の可愛いは『可愛い』『かわいい』どっち?

うちは 漢字で可愛いにしてる!
うちInstagramでは#みっぴ可愛い ってやってるよね?
いっぱいハッシュタグ使ってね😘


♥成人式と初Sが同じ日で悩んでます。どうしたらいい?


あららら😢
初Sも来てほしいけど成人式行くべき!!


♥全握の時、あらかじめ考えてた事と実際に言った事が違っちゃう時があるんだけど、どうすれば緊張減らせる?

楽しみー!!って思えば緊張しないよ!
と言いつつうちも フェアリーズさんの握手会行く時めっちゃ緊張してる😂


♥エビ〜ずとスタプラ内のグループが初めて会った時の事知りたい !覚えてる範囲でいいよ!

んーとね、スタプラアイドルさんと桜エビが
会った時普通だったかな〜?笑
エビ中さんと初めてあった時は みんな号泣して
大変だったなー😅


♥みっぴの夢や妄想は?

テレビ番組に個人で出演すること!


♥私から見て桜エビ〜ずのメンバーの良いところすっごいたくさんあるんだけど、
みっぴちゃんから見てメンバーの良いところとか好きなところは何ですか??


結構真面目なところかなー
自分達のやりたいこととか意見を
ちゃんと言うことができたり
でもはしゃぐ時はほんとうるさいけどね!



♥みっぴちゃんは将来免許とって車運転したい?

したーい(^O^)
絶対免許とりたーい!!


♥今一番大事にしている宝物はなにかありますか?

愛犬ちゃんを含め家族です!


♥みっぴは高校生になったらなにしたいですか??

寄り道して帰りたい😘
タピオカとか買ったり!笑


♥今、何問目?


いま適当に数えたけど 46問目かな? 笑



♥香港に行く時飛行機に乗るけどその時は何していたい?


寝るか外を見てる🙋‍♀️
それか愛犬ちゃんの写真を見てる🐶


♥好きなうまい棒の味は?

明太子のやつ〜♪


♥今ここでライブやりたい!ってところはある?


日本青年館🤦‍♀️
でも今はまだ日本青年館でできるほどの
パフォーマンス力がないから
まだまだ下積みしてからがいいな!



♥好きなアニメは?

クレヨンしんちゃん😍
毎週楽しみ♪


♥志望校に向けて頑張ってるんだけど、応援してほしい!

うちと同じだね(^^)
お互い頑張ろ!!
がんばれーーー!!!!



♥ライブ、イベント行きたいんだけど行けないから、絶対来い!みたいに、言って欲しい笑

はやくみっぴに愛にきてーーー!!!!!


♥2018年1番心に残ってることは何ですか!?

愛犬チョコちゃんとの思い出かな😊
家族とも思い出は全部大切にしてる!







おわりー!!!



まだ質問たくさんあるから
明日も楽しみにしててねー(^O^)





ーーーー




今日は木曜日だよー!!!




朝から学校だーぃ!

あ〜 眠いー笑



あ!そーいえばね!

席替えたのー😊



うちは前の班楽しかったから
席替えしなくていいのにな〜って
思ったんだけど
面白そうな班になった😂


今回は 担任の先生が席を決めたんだけど

あのね!
席が1番後ろだったのー♪


1番後ろの席中学になって初めてかも😳


やったー!!!


でもね、
1つ心配なことがあって、笑

隣の子もおバカな子で
うちもおバカなの🙄



お互いおバカ同士だねって言ったら
天才だから いつでも勉強聞いて
とか いろいろ 自分天才だから的なこと
言われた。笑


いや、信用できないって🙋‍♀️



じゃ 学校行ってくる✌️




でわね。



1544050828933.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡