ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはようーー!!!!



昨日台湾でのライブ、
SAMURAI GIRLS FESTIVAL 2019 WINTER in TAIPEI が発表されましたー💕


わぁぁぁ😭
うれしーーー!!!!!



昨日レッスン前にそれ知って
びっくり😳



みんなで えー!!!ってなったよ笑


しかも台湾行くの1月だよ!


もうすぐだー(^O^)



ということで私の初海外は 
台湾に変わりました🙋‍♀️笑


あ〜台湾も香港も楽しみだー!!!



ぜひ みんなで台湾も香港も行きましょ♪




あ、あと!
昨日 飛行機の持ち物検査のことについて
たくさんありがとうございます🙏🙏



助かる!!!




1月は スケジュール豪華だーぃ!





ーーーー




今日から何日か かけて
教えてみっぴ♡やるよー!!



長いと思ったら 
目を休めながら読んでね💓



あ、あと
同じような質問は
1つだけ答えさせてもらうね😊



じゃスタート(^O^)





♥ファンの人の顔と名前を覚えるのは得意??

1回だけで覚えるのは難しいけど
2回くらい名前を名乗ってくれたら
覚えられるよ〜!


♥桜エビ〜ずファンの名前つけるとしたら何にしたい?(エビ中ファミリーみたいな!)

私達は桜エビだからみんなは餌!笑
うそうそ!
んー、真剣に考えるなら
チェリ〜ず とかはどお?😅
チェリーはチェリーブロッサムからとって
〜ずは エビ〜ずからとった!
んーなんかださいね笑
難しい!
でもそろそろ名前つけたいな〜笑


♥これしてると幸せ〜ってなるものある??

家族とテレビ見ている時と
愛犬ちゃんと遊んでる時 🐶
どちらも家族といる時が幸せです😊


♥最近、対バンすることが多くなってきた桜エビ~ずですが、一緒にライブしたいグループはありますか?

んー、
Task have Funさんかな!
タスクさんしか思い浮かばなかった😂
最近対バン増えて嬉しい♪


♥なんでみっぴってあだ名になったの??


小さい頃からご近所の友達とかみんなに
みっぴーって呼ばれてたから!!


♥女子ファンがつくって嬉しい??

すっごくうれしいーー(^O^)
なんかね、
ライブ中 女の子のファンがいると安心感がある!!


♥大阪来ませんか?

今のところ行く予定がなーい😭
でもでも!
うちはすごく行きたい!!!!!!
来年ぜひ行きたい!!!
そしてライブしてたこ焼き食べる!笑


♥どんな音楽聴く?

最近はね、
アイドルの曲を聴くことが減ったの!
清水翔太さんやMISIAさんとか
アーティストさんを聴いてるよ!


♥楽器やってみたい?
やるなら何やりたい?

ギター!!
ギターは ちょいちょいやってるんだけど
なかなか上達しなーい😂
思ってる以上に難しい!!


♥好きなお菓子はある?

じゃがりことか男梅😘
でもうち基本あんまりお菓子は食べないかな〜


♥一緒にライブしてみたいアーティストさんっている?

んー、佐々木彩夏さん!
夏Sが本当に幸せでした😳


♥君はどの味が好きですか?

メロン味がすきー!笑


♥どんな映画が好きですか?

幼なじみの恋愛映画が好き💓
学園系の映画もすき!


♥どんな音楽が好きですか?

しっとりした音楽がすき♪
いつもバラード系か聴いてて超楽しい曲しか
聴きませーん!笑


♥どんな人がタイプですか?

ほどよい筋肉がある人〜!
優しい人〜!


♥私じゃダメですか?

いいよー♡
これ灼熱とアイスクリームの歌詞じゃーん😂
うちね、そこの一連の部分好きなの〜!



♥一番よくする妄想はなんですか?

未来の自分かな〜


♥ライブ見る時、上手と下手で見るのどっちががいい?

どっちでもいいよぉぉ笑
どちらかって言われたら上手かなー?


♥最前でライブ見る時、緊張してどこ見れば良いかわからなくなります!へるぷ!

うちも最前の人は あんまり見れない😅
後ろにいる人の方ばかりレスをしちゃうのだ〜笑
顔だけ見てればいいよー👍


♥アイコン用みっぴ画像あればくださーい!


んー!
今なーい!笑
最近写真が無さすぎるんですよ〜!!
ごめんねー😅
アイコンなら
私のインスタの写真使って欲しいな!


♥イン イン アル アル?


ん?
これはジャルジャルさんのM-1グランプリのやつかな?


♥今回はお仕事で初海外 in 香港だけど、これからプライベート行ってみたい国や街はある??


グアム行きたい💓
オーストラリアとかも行ってみたい😍





おわりー!
今日はここまでーー!!!



まだまだあるから
楽しみにしててねーん😘





ーーーー




今日は水曜日だね〜♪



昨日レッスンで12月の新曲の振り入れしたー!


振り入れ終わったあと
え、難しい!やばい!
って真剣に思った!笑



なかなか頭に入ってこなかったな〜

悔しい!!



昨日振り入れしたばっかりで
まだ完璧じゃないから
今日も頑張らなくちゃ!



ちなみに今日は また違うある曲の振り入れがあるのだー!笑



頭がパンクじゃー😂



がんばろーっと♪




でわね。




1543966026658.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡