どろん。昨日の夜ご飯鍋だった茜空でし。


今日もMUGEN聞いてて気になって仕方なくてみんなに言いたくて仕方なかったのでちょっと書かせてください。笑

ちぃちゃんのパート、後ろに男の人の声が入ってるじゃん
それをみんなで言ってたら面白そうとか思っちゃいましたすいません。笑


いや想像してみて?これこそ想像増幅装置よ
わざとゆっくり歩いてることーってかわいく歌ってるちぃちゃんに
Yeahッ?Hey?イェェェェェェェェイ!イェェェェイ!とか
みんな言ってたらばか面白いじゃん、、、

あ、もうみんなやってたらごめん!



ファンの方もブログのコメントにいろんなこと書いててくれてて、
わ、めっちゃ分かるうううううう
確かに洗脳、、写ってないw 遊び心に通販それな!
るったんの表情絶妙すぎてすきだし
最後に出てくるのはギャグ線高いよね。笑

って1人でなってました、、、、
なんならいっそみんなで語る会開きたい!


私が今日のブログのネタにしたちぃちゃんのパートのこと書いてる方も居て以心伝心と思った(*¨*)
やっぱそこつっこみたくなるよねwww




みんなでイェェェェイ言おうなー!



ÜÜÜÜÜÜÜ


あ、いきなりなんだけどね、

すごい最近楽しくてめっちゃ笑ってます。笑


レッスンとかめっちゃわらえる
楽しいの!!!
ふざけてはないんだけどなんか笑えてくるんだよね
ツボが浅くなったかな?


イベント沢山あって楽しみだから
早く会おうねーっ!
一緒に笑お!!!

1542635848337.jpg

まとまりなさすぎるブログ失礼しました。
Have a nice day