ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





こんばんわ♥




朝から 昨日録画してた
今日から俺は!!見て
ママと爆笑した😂😂



ほんと面白い!!!笑



見てない人は
絶対見るべしだよ!!!!




今日から俺は!!を見るのが
最近の楽しみ♪




はやく次回をみたい!!!!





1542608004833.jpg




昨日は レッスンしてきたよーん (^O^)




11月の新曲振り入れした!!



振りは簡単なのかな〜って思ってたら
細かくて難しかった😂



でも すっごく良い振りだよ😊



振り入れ中ね、
集中してたけど
何回も爆笑してたなー笑


ダンスの先生も
笑っちゃうほど 面白かったなー!



楽しかった♪



はやく完璧にして
日曜日のリリイベで初披露したい😊😊





桜井美里の見どころがちょこっとあるので😳


🤭





ーーーー





みてみて〜




1542608007181.jpg




水春が変なことをしてるのを見る
あやめとりじゅ〜笑



あやめは めっちゃ爆笑してて
りじゅは なにをしてるのって顔してる😂😂




最高に面白い😂




1542608009545.jpg




これは 水春だけカメラ目線〜笑


水春 なんでうちが撮ってるって
わかったの😳😳😳


カメラ目線素晴らしいです👏



あやめとりじゅは携帯なう〜笑





1542608012217.jpg



この写真は みんな笑顔😊




どお?

写真だけで
楽しかったの伝わってきたかな??





おわり〜笑





ーーーー




今日は 月曜日だー!!!



今週もまた学校とかお仕事が
始まったねー!!




最近ライブがないから
なんか寂しいのだぁぁ




はやくライブをしたい!!!



みんなに会いたい!!



土曜日のライブが
すっごい楽しみなのだー😘



土曜日来れる人ー?




場所は日比谷公園だよ♥

観覧無料なので ぜひ遊びにきてね♪




よし!!

今日もレッスンなのじゃ!!!




行ってまいる✌️




でわね!!




1542608014378.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡