どろん。茜空でし。


showroom友達から話聞きました。
映像も見たぞ、、




似てなーい!!!笑
あれでみんなわかるわかるwwwなんて言っちゃだめよ!全然違うし!笑

あのサラダパンの話には続きがあるからぜひぜひ次のSHOWROOMで話させてね!


ÜÜÜÜÜÜÜÜÜÜÜÜ

ロッカさんの MUGEN みんなMV見ました?!
めっちゃ好きー!

私 初めて見た時から結構好きで!るんぱんさんのところとみぃちゃんのところ好きだったのね
それでスタプラ東京で見れて嬉しかった😭

そしたらMVが公開!!!
みたら えええすき!!!!!!!ってなった!



みぃちゃんの衣装かっこいいアイドルって感じでもう似合いすぎだし歌声すき!

ちぃちゃんのふあふあな the cuteって感じやばいしほっぺに手当て笑うとこキュン死。

るんぱんさんのダンスバキバキ!みたいな衣装すき!!飲み物飲んだあとのベロ出してるかわええええええってなりました、、

るったんの衣装の似合い具合と髪の毛巻き巻きしてるのと目がキラキラしてるのもう可愛すぎて!!歌も激しく好きです!

あみぽんさんの声と笑った顔とセットがめっちゃ好きで、、帽子のふわふわめちゃ可愛いいい
想像増幅装置MUGENに座って 終わーりとーはじまりーのって歌ってるの可愛すぎて!!!



もういーっぱい好きなところあるんですけど私が特に好きなところが、
もう1番最後のあみぽんさんが 〜の季節へ
って歌うところでみんな出てくるところがめっちゃ好き!
色彩がハッキリしてるところが外国のMVみたいなの😊
自分の名前言うところも良いよね!みんなで
ロクザハウス?的なの言いたくなる!笑

予定があったらライブ本当に行きたい!
みんな!私いたら色々教えてね😂


ÜÜÜÜÜÜÜÜÜ


あ、SHOWROOMと言えば。笑
個人SHOWROOMもうちゃんとしなきゃね、、

みんな夜の方が見やすいよね!
平日と土日なら土日の方がいいかなー?


じゃあ土曜と日曜どっちがいいですかー?


大体配信時間は1時間です!!
相談とかいろんな話とかのーんびりしたいなー
せかせかしてるの嫌いだし私マイページだから
のんびり楽しくやろう!!


じゃあ土か日のコメントまってるぞい

あ!ついでに髪型何がいい?
それもよろしく!


1542549325585.jpg

Have a nice day