川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~



前回のブログに


コメントしてくれた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう😳👏🏻💗


昨日はSHOWROOMありがとうございました!!


久しぶりの川瀬司会でした👍🏻


いつもと変わらずに進められたかなって思ってます😊


司会だからといってなにをしたわけではないけど


昨日のSHOWROOMは楽しかったな~


なんかみんなずっと笑ってたし、


もあちゃんトイレのやつとか楽しそうにやってたし、


みっぴも鼻毛気にしてるのも面白くて



みんなで楽しくできたかな✌🏻️✌🏻️


コメントしてくれたユーザーさんも


いい感じのコメントたくさん出してくれて


助かりました🙏


ありがとうございます。


りこちゃん みれいちゃんの誕生日


お祝いできて嬉しかった😽😽😽


あ!空コメントしてくれてたの昨日あがってたブログで知りました🙇‍♀️


休んでたのにコメントしてくれてたんだね!


ありがとう🙏


次回のSHOWROOMも見てね~


今年は桜エビ~ずの熊手も


買ってもらえたので、


もっともっと色んなことが出来たらいいな♥


とにかくたくさんライブをしたい👍🏻


あなたもたくさんライブに来てね☺️


1542276034114.jpg


こないだ、外国の映画の

ヴィジット ってのを学校の英語の時間に見たんだけど

ホラー映画で、おばあちゃんとおじいちゃんが

おかしい人で、すごい怖いの!!


でも、何が起こるかわからなくて


ドキドキする感じが好きな人は見てほしい!


私はそれを見た日


1人では寝れなくなりました😓笑


DVD出てると思うからチェックしてみてね👌🏻


あとはね、世界史の授業で、


信長協奏曲見てるんだ!!


(世界史なのになんでって思ったでしょ笑)
(私も思ってる笑)


クラス内で日本史と世界史の選択があって


人数が少ないと思って世界史を選んだんだけど

結果的に世界史の方が多かった笑


世界史は週に4回授業があるから


こないだ、信長協奏曲を見始めて


今日も授業の30分くらい見たんだけど


最後どうなるのか楽しみなんだ~

今の学校へのモチベーションは

信長協奏曲だからね🌟


もう見た方もいるかな????


Mr.Childrenさんが主題歌だよね~😊


ネタバレはやめてくださいね😂😂


はやく最後まで見たい🤤


1542276035760.jpg


それでは


#ボジョレ・ヌーボー解禁
#SHOWROOM
#ヴィジット
#ラブリーちゃん
#それでは