ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはよ!!!




今日はりきって学校に行こうとしたんだけど
そーいえば今日は学校がないんだった😊😊😊




さぼりじゃないよ??




なんせ
埼玉県民の日なのだ〜♥


県民の日〜♥



やったーやったーヤッターマン!



友達と 
昨日の夜LINEしてて
一緒に いぇーい!!って喜んでた😂




でも今日なにしようかな〜笑




することないっシ




seventeenの雑誌でも
ゲットしてこよっかな!!





ーーーー




この間シガコレの帰りに
お土産で八ツ橋買ったのね♪


んで 
みんなは どの味の八ツ橋がすきー?



うちはね、
絶対 黒胡麻!!!!



イチゴとか 抹茶とか 桃 とか
他にもいろんな種類があるけど


絶対黒胡麻だな〜!!



ほんとに 美味しい😊




京都に行ったら
黒胡麻八ツ橋買ってみてくだちゃいな💓





ーーーー




最近ね、

今日から俺は!! にハマってるの😂😂



見てる人ー?




すっごい面白い😂😂😂



ママとパパも いつも大爆笑してる!!笑



こんな大爆笑するドラマなかなかない気がする!!!!!




何回見ても面白いんだよね〜😜





はやく次がみたいよ〜♪






ーーーー




今日は水曜日だよぉーん♥




SHOWROOMだーぃ!



今日のSHOWROOMは
空が欠席です!


( たぶんまだこのこと発表されてないよね?
発表されてたっけ? )


5人での配信です!



さて今日 どんな企画をするのだろうね!




19時〜だから
見れる方は みてね(^O^)




コメントたくさんまってるよ? 😊


コメント拾えたら読むね!!




エビ中さんのSHOWROOMも
桜エビのあとにあるので
続けてみてね💓





あ!!


今日髪型なにがいい??




編み込み系は 空がいないんで
今日できない〜



その他でなにがいいですか?




でわね。




1542162177030.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡