ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはよん!



今日は 雨なのかな?



夜から雨?




結構ザーザーなのかなー?




まぁ
きっと寒いだろうから
あったかい格好するんだぞぉ〜




あと傘忘れずに! 




ーーーー




昨日はシガコレありがとうございました(^O^)




まず特典会来てくれた方ありがとう〜!!




滋賀県民の方とか
はじめましての方とか
ちらほらいたね♪



ありがとー!!!



そしてライブ〜!




ライブは 6曲披露したよん💓



個人的に
昨日のセトリ結構好きかも!!

ってライブ中におもった!




ホールだったから
ライブ直前すごい緊張したなー😳



ステージ出ちゃえば 
緊張はあんまりしなかった💓


ステージが広くて 
広々と使えたな〜



楽しかったー!!!



ありがとうー!!!





なんと!

Task have Funさんの里仲 菜月ちゃんと
写真撮れました〜♥


1541985336013.jpg



ファンの方達から同い年だよっていうのは
ちらほら聞いてて 気になってたの😳


昨日楽屋一緒だったから
なつきちゃんのこと何回もちらちら見てた😂


タイミングみて 話しかけたら
すごくフレンドリーで
仲良くしましょ!って言ってくれて
優しい子だったよ😊



同い年なのにうちより全然
大人っぽい😳😳😳



しかも可愛い!!!



もっと仲良くなれたらいいな♥





いやぁぁ シガコレ楽しかったー😊


せっかくの滋賀だったけど
観光はできなかったからその分
滋賀の空気をたくさんすってきたよ!!😂




次はゆっくり観光してみたいな!



そして
もっと地方に行けるようになりたいな!
地方の方に会いにいきたい♪
まっててね😘





あ、ちなみに
昨日も帰りの新幹線の時
ずぅーっとUNOとかトランプとかして
みんなで遊んでた😂😂



めっちゃ盛り上がって
笑ってばかりだったよー笑
ほんと、面白い😂





遊んでる途中に 
エビ中さんのぽーちゃんのインスタに
昨日載ってた
藤井さんとぽーちゃんと石崎さんの
写真見てしまって、
お腹抱えるほど面白くてツボってしまった😂笑



今年で1番大笑いしたかもくらい
その写真みて笑いました!笑




永久保存です。😳



桜井美里は
ぽーちゃんのセンスがとてもすきです😂😂




あ〜 楽しかった!笑





んでんで
今日はスタプラ東京だよー(^O^)



スタプラ東京きたー!!!



来るよー!って方ー?



楽しみにしてきてね♪



待ってマース!






ーーーー





今日は 月曜日だね〜♪




月曜日の朝は
1番起きる気がしないんだけど
今日は しっかり起きれた〜!!



昨日夜中に寝たけど
早起き✌️✌️✌️




起きなくていいよって
言われたら
今なら何時間でも寝れるとおもう〜!!笑




あははははは〜




ってことで今日はライブだー!



スタプラ東京楽しみましょ♥



たのしみ〜!!!!!




そしてそして最後に



1541985338035.jpg



今日のチョコちゃん😊




でわね。




1541985339699.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡