ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはよっ\(^^)/




今ちょーど このブログ書いてる時間が
23時ぴったり😂




全然 おはよって時間じゃないですね!笑




あははははは〜




まだ眠くなーい!



けど 寝てって言われたら寝れる!笑




じゃあー
もう寝よっかな!




おやすみ!




そして一応おはよう♪




ーーーー





もう夏は過ぎたけど
まだ蚊に刺される時期なんだね〜




何ヶ所か刺されてしまった😭



かゆーい!!

痒すぎる!!!!





O型って蚊に刺されやすいらしいねっ!!




自分血液型わかんないから
もしかしたらO型なのかな? 笑




O型のひとー?



O型の特徴おしえて〜笑




はぁ〜 かゆい、、、薬塗らなきゃー!





ーーーー





もうすぐでシガコレと スタプラ東京だね💓




シガコレ 初滋賀県だ😳



滋賀滋賀〜♪



滋賀県民の人ー?




次の日はスタプラ東京だーぃ\(^^)/



スタプラ東京はね
いつも リハーサルから
すんごい緊張する🙄



今回もドキドキしてる!!!笑




けど 楽しみ✌️




最後のお見送り会出たいな〜


でも まだ出れなーい😭



あと半年後に お見送り会デビューができる😍

あとちょっとだー!




月曜日のスタプラ東京は
たくさん写真撮りたいな!!



そして ブログに載せたい😂




最近あんまり 写真がないのよ〜笑




シガコレの時もいっぱい写真撮らなければ!!






ーーーー




今日は 木曜日だねー!!




そんな今日は いろいろとやることが
たっくさんあるのだぁぁぁ😳



あぁぁぁぁー!!!
あぁぁぁぁー!!!



いそがしい1日になりそうだぃ✌️



がんばるぞぃ♪




でわでわね〜




1541639394484.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡