ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはよん(^O^)




今日は 学校早帰りなの〜😊😊



三者面談があるから
最近は 早帰り✌️



いぇい!いぇい!


三者面談のシーズンは
早帰りだから嬉しい♪



うちは 今日これから三者面談があるのだー!





んーと、なに話すんだろう、、、笑


ドキドキ!


こわいこわいこわいー😂




ま、じっくり話してこよーっと😳笑




あははははははははー





1541485959628.jpg




あ、そーいえば!!


今日インスタ更新するから
みんな見てね〜💓



あとあと!



ストーリーも更新するから
見てね〜(^O^)





桜井美里のInstagramフォローよろぴくね😘



拡散もよぴくね!!!






ーーーー




この間ね!


蒙古タンメン中本に行ってきた✌️✌️





1541485961086.jpg



いぇーい!!



その日は 
北極ラーメンにしてみた😘



北極は 初めて!!



ママとかお姉ちゃんは
違うの食べたんだけど
ラーメンきたのがママとかお姉ちゃんのほうが
早かったのね!


んでうちの北極ラーメンは
少し遅かったんだけど

うちのほうが食べ終わるの早かったというね🙄



あれ? 笑




たぶん 北極ラーメンは 他のより具が 
少ないからだとおもう!!!



辛かったけどこれは癖になる!!


美味しかった😊



なんかね、
においは すごい 

おー、うん、からそう!


って感じなのよ!


でも食べてみると 
すごいうまみがある!!!




素晴らしい👏




もう1人のお姉ちゃんに
メールで

北極食べたよー!って言ったら



さすが私の妹って言われた!笑



いぇい✌️✌️




また中本行かなきゃ〜







ーーーー





今日は 火曜日だねっ♪



ねね!!


雨やばくないですか? 笑




埼玉は めっちゃ降ってる!!



今このブログ書いてる時間
半端じゃないほど降ってる!!



あのね


友達がさー
雨降るって知ってるのに
傘持ってこなくてさ!笑

うちの傘で
一緒に相合傘して帰ってきた😂



知ってるなら持ってこーい!!!!笑




うちがわざと 傘持ちながら 1歩離れたら


友達が雨に濡れて 
すっごいでっかい悲鳴あげてた!笑



あ〜面白かった〜😂😂




わざといじわるしたって
うちさいてーな人だ!笑




はぁ〜今日もいっぱい笑った笑った😊





雨のせいで 制服も靴下もバックも髪の毛も
びっちょりだーぃ😂





でわね!





1541485962514.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡