どろん。茜空でし。


今日はリリイベありがとうございました。

私今日メンバーと同じ時間に入らなかったんだよ
で、私が着いた時にはもう入口に人がいっぱいいてファンの方もいたのよ
だけどまったく気づかれなかったのよ。笑

私もオーラ消すの成功でいいのかな(^^)
(ちょっと悲しいとか言ってみるー!)


ニコニコ本社の地下二階の裏はね迷路みたいになってて探検みたいで楽しいんだ!
厨房も近くにあるからめっちゃいい匂いするいつも!
だからニコニコ本社すきぃー。


ライブも楽しかったです 沢山来てくれてありがとうございました、、、

久しぶりに初恋やったよ!!!
レッスンで先生に フレッシュさが無くなったねって言われたから必死に出してみたんだけどどうだったかな、笑
全力できゃぴきゃぴしてみたよ!私の柄に合わないね!😊

でも楽しかったっ笑


あと2者面!楽しいあれー!いいよね
あっち向いてホイとサイコロに続いてすき
沢山お話できるしお話出来るからさ(伝われ)
来てくださってありがとうございました


今日終わり早かったから家ついて時計みて
え?まだ5時半?!は?!ってなりました笑
久しぶりだなこんな早く帰ったの

6時半にはみんなで夜ご飯食べて、、
なんだか久しぶりだったよ。
ちなみにいつもご飯食べる時間だいたい7時半か8時だけど。😂
ちなみに夜ご飯鍋だったよ。もやし4袋鍋の中に突っ込んだよ。
大好きふにゃふにゃになった鍋のスープが染みたもやし!


すごく楽しかった!!!
また次は千葉で会いましょう。

1541339851720.jpg

Have a nice day