ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはようちゃん\(^^)/





そーいえば!


Zepp Haneda(TOKYO)が 2020年の夏に
オープンするらしいね!



しかもキャパが3000人だって!!!



すごーい👏👏




楽しみだね😊




いつかそこでライブしたいな!!



そこでライブすればさ
地方の方とか羽田空港で
そのまま帰れたりするってことだよね?




あら便利!




いいねぇぇ♡





完成が楽しみだぃ!






ーーーー





昨日は SHOWROOMありがとうございました😍





ハロウィンだから 仮装したよん♥




私はこんな感じ!



1541049182673.jpg



ねこちゃん♥




可愛い??



髪の毛を巻いたり
メイクをお姉ちゃんにやってもらったり
した!!



画面越しだったから
わかんなかったかもしれないんだけど
メイクは 結構大人っぽく仕上げてもらったの♪




今度ライブの時に
お姉ちゃんにやってもらおっかな!!



1人だけ 厚化粧だけど😂



あはははは〜笑




昨日は ハロウィンにちなんだ企画を3個もやったよん!




時間的に 3つも無理かな〜って
話してたけど
3つもできたー!!




面白かったな♪




次回のSHOWROOMは
11月14日だよー\(^^)/




その日は エビ中さんのSHOWROOMもあるよー!!




楽しみだな♥





ぜひ次もみてね💓






ーーーー




桜井美里のInstagram 
フォロワーさん2900人ありがとうございます😊



わぁー!



うれしいっ😳




12月になる前までに3000人いけるといいなぁー🙏






結構最近は 頻繁に更新してるから
みんな毎日チェックしてね😘





ーーーー





今日は 木曜日だね〜♪




今日から11月だよー!!!




さてさて11月は どんな月になるのか
楽しみ(*^^*)




11月の新曲もどんな感じなのか
ワクワクだね!!




今月の新曲出せば
やっと半年分だよ!!




みんなも毎月 曲覚えなきゃだから
大変だね😂




まだまだ曲出すぞー!!





ではではね!




1541049184362.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡