川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~



前回のブログに




コメントしてくれた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう🐝⋆︎*゚∗


Trick or Treat

お菓子をくれなきゃあなたの夢にでちゃうぞ👼✨


1540989324949.jpg


キャワセーベルです♥


※キャワセーベルは、誰かの夢に出てくるのが趣味なのだ。



本日はSHOWROOM


ありがとうございました🙏🙏


HELLOWEEN当日ということで、


仮装をしてやりました!!!!



私は、キャワセーベルということで、


妖精🧚‍♂️の仮装をしました✌🏻️


(生誕の衣装使い回しとか言わない🤭)


本当は生誕の時に羽をつけようと思ってたんだけどね、


邪魔だなと思ってHELLOWEENにしました!!


いつもの川瀬のキャラとは違った


キャワセーベルどうだったかな????


私的には可愛くできたと思う🙆🏼


マルをあげちゃう👏👏


自分の中のテーマは


エリザベスキャメイ さん!!!


知ってるかな??


亀井絵里さんのやつなんだけど


それがめっちゃ可愛くて、


ちょっと参考にしつつ妖精っぽく


可愛くやりました♥♥


みんなの仮装もかわいかった!


1540989326997.jpg


1540989329201.jpg


2人としか撮れなかったの…


来年に期待だね👧👧💗✨


明日もいろいろ頑張ろう👊🌟


私も頑張らなきゃいけないことが


たくさんあるよ😓


乗り越えよう おーーーー!!!!!



1540989331129.jpg


わたしもわたしも~♥


それでは


#HappyHELLOWEEN
#キャワセーベル
#キャワセーベルかわいい
#それでは