川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~




前回のブログに




コメントしてくれた方


読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう🙈💗💭


1540293628865.jpg

川瀬あやめデス🙋🏼

今回の衣装から


規定の髪型が、
編み込みカチューシャ
→ポニーテール


に変わりました!!


2015年8月から、編み込みカチューシャを

してきた川瀬ですが、


心機一転 ポニーテールにしてみました!


最近みんな下ろしの髪型が多いから、


アップの髪型にしてみたよ!!!


ライブは自由な髪型な時が多いから


いろんな髪型してみたいな😊


そして、


美怜ちゃんとご飯に行きました!!


1540293631157.jpg

Instagramの絵文字車にしちゃったけど、


車じゃないよ!!笑


急に決まったのに、

何食べたい?って聞いてくれて、


お鍋とかが食べたいですって言ったら、


美怜ちゃんの知ってるお店予約してくれてたり、


神様かと思った☺️✨


いろんなお話出来たし、

美味しいご飯も食べれました!!


帰りには、誕生日プレゼントまでくれて、


すごい嬉しかったです💗


楽しかった~😻


ありがとうございました🙏


また行きたいです😊



1540293633416.jpg


かわいい♥


なんと!


Instagramのフォロワーさんが


1000人を突破しました🌟


ありがとうございます🙏🙏✨


川瀬あやめのことをたくさんの人に


知ってもらえたらいいな~😉


これからもいっぱい投稿するね!!!

次は目指せ2000人🌟



1540293635453.jpg
わかりん 伊達さん
そろそろ個人SHOWROOMしようかな…🤔


それでは

#BINGO!
#ポニーテール
#星名美怜 さん
#1000人
#それでは