川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~



前回のブログに



コメントしてくれた方


読んでくれた方


ハート押してくれた方



ありがとう👌🏻💕


1540116128375.jpg

川瀬あやめです🙋🏼✨


金足農業高校の
パンケーキ💗


今日は

いぎなり東北産 かれんくん

なんきんペッパー 優菜


誕生日おめでとう😻😻✨



ストーリーに写真とか載せたから


見てね~🙄🙄



今日は秋田分校文化祭


ありがとうございました🙏


今日から新衣装でどんな反応かなとか


思ってたけど、想像してたより握手会などでの


反応で好評っぽいかな?って思いました笑


幾何学的な衣装でワンピース


歌馬之介の衣装さんが


作ってくれたんだよ~


今日見れなかった方はリリイベとかで

見に来てね👧💗

1540116130165.jpg


そして、ライブ!!


珍しく天気に恵まれて、太陽サンサンで


楽しかった😊


久しぶりに気持ちいい気分というか、


いい気持ちでできたというか


楽しかったってことだね☺️


この2日間でたくさんの方に


桜エビ~ずを見ていただいて、


嬉しかったし、好きになってくれてたらいいな~って♥


ワンマンもリリイベも控えてるから


レッスンとかたくさん頑張らなければ~

(んだんだ~)


川瀬あやめのことが気になった 

あなた!!!!


Instagramのフォローをお願いしますね🤤


1000人目指したいな😉🌟


たくさんの方に見てもらえるInstagram

頑張ります👍🏻👍🏻


1540116131949.jpg
伊達さんいいね~✌🏻️

秋田ありがとうございました!!

LINELIVEやニコ生で

見てくれた方もありがとう😊

1540116133470.jpg
どアップ川瀬 お納めください🙏✨

それでは


#ありがとう秋田
#思ってたより寒くなかった
#新衣装
#楽しかった
#それでは