川瀬の部屋へようこそ♪




ごきげんよ~



前回のブログに



コメントしてくれてた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう︎☺︎❤︎



1539777160869.jpg
本日の雲さんデス♥

川瀬あやめです🙋🏼


今日Instagramのストーリーを更新したよ!

見てくれたかな??


1539777163328.jpg


Gokuriのグレープフルーツ味を飲んだの!


前のブログのコメントでも美味しいよって教えてくれてた方もいて、


飲みたかったんだよ!!!


マイバスとかにも売ってなくて、

たまたまHACってドラッグストアに行ったら


あったの😻😻😻😻😻


買っちゃった!!すごい美味しかったから


リピートしちゃうな~





今ね打ってて気がついのさ


川瀬のって打つと次の予測変換に


こと好きじゃないから って出てくるの😳


川瀬のこと好きじゃないからってなに!?笑


そんなこと打った記憶0%なんだよね😂


びっくりした!!!!


そんな今日は


エビ中さんの


歌穂ちゃんの舞台を見てきました🙄


「また来てマチ子の、もう愛を止めないで」


舞台を見たのは私は初めてで、


こんな感じなんだな~と思いました!!


かほちゃんの独特な世界観と


お話がすごく合っていて、


素敵な舞台でした🌟


楽しかった!!もっかい見たい😊😊


これからかほちゃん 頑張ってください👊


1539777165682.jpg


その後はSHOWROOM!!


ワンマンライブ振り返り回✌🏻️✌🏻️


帰ってからLINELIVEみたりはしたけど、


1部の映像も見れたし、


いくつもの反省があるけど


1番は楽しかったってこと~🤤


自分的な反省はいつもあるけど、


みなさんが喜んでくれたり、


笑顔でいてくれればいいなって


毎回SHOWROOMでも思います🙃


用事やお仕事で来れなかったよって方も


ワンマンの気分味わえたかな???


次回は12.16クリスマス前のワンマン!!


横浜だから神奈川県民としては


嬉しいわ~☺️


チケット申し込んで遊びに来てね✌🏻️✌🏻️


SHOWROOMありがとうございました🙏

うさぎの写真Instagram載せるね!!



1539777168338.jpg


Instagramフォロワーさん300人越してる~


はやいはやい!!!ありがとうございます!!


たくさん見てね😊

さといもー娘。カレー食べたい😭


それでは


#スカートひらり
#Gokuri
#グレープフルーツ
#すき
#それでは