どろん。茜空でし。



今日ちゃんと学校行ったよー遅刻せずにね
みんな私のこと不真面目に思ってるだろうけどそういう所ではメンバー1真面目だからね。笑

朝いつも通り5時半に起きたんだけど、ままが寝てて体調良くなかったけど昨日ワンマン来てくれて疲れてるだろうと思い
起こさないで自分でお弁当作ったんだよ!
オムライス作ったよ ちゃーんと卵もフライパンで焼いて お弁当箱に入れて持ってった✌

家出る直前にままに行ってきますって言ったらまま飛び起きて え?!って笑
起こしてよ!ってちょっと怒られたけど私的には満足 笑


学校で友達にひと口あげたら めっちゃ好きな味美味しい!って言ってくれて!
バター入れすぎかなーなんて思ったけど良かったみたい!本当に美味しかったんだからね!笑



そんな今日の出来事ですが、昨日のことですね

改めまして昨日ワンマンライブありがとうございました。



ワンマンがすごく久しぶりでめっちゃ緊張してた!しかも完売だったしどんななるんだろーって

りじゅの生誕で奇抜な衣装もりじゅらしいと思ったり思わなかったり 結果似合ってたけどね!
生誕曲をみんなでやるって言う今までにない発想も優しいりじゅだからこそ思いついたことだったのかなーなんて思いました。


藤井さんのリクエストでアイドルネッサンスさんの前髪をカバーさせて頂きました。
私去年アイルネさんが前髪のMVを上げた時めっちゃ好きでずっと見てたし聞いてたしすっごい大好きで題名にもしたことあるんだ

前髪カバーするって聞いて嬉しかった!
でもアイルネさんのファンの方が聞いたら悲しいだろうなって思った。
でもせっかくやらせて貰えるなら全力で歌いたいって思ったし、なりより大事な歌い出しを貰ったからには頑張りたいって思って1人でカラオケにこもって練習したりもしたよ

本番いろんな思いがあったしすごい緊張したけど 決まらない〜 まで歌った時のどよめき忘れられないです
私だけしか前を向いていないフォーメーション。
それは私にしか見れない景色でした 忘れません そして大好きです


それで2部!!!

1曲目からソロ曲 衣装と曲と声のギャップに早速みんな気持ちを持っていかれたでしょうね
モニターから見て感じ取れましたとさ。笑
あの曲すごい似合ってたよね らしかった!
そして歌之介の 夢は何千回も逃げてゆく、
難しかったよ私には〜笑
ハモリは楽しかったしこんな感じなんだなーなんて思ったけど、やっぱりこの曲が似合うのはあの3人だなー!ってなったよ😊

そして川瀬大好きあーりん賞を受賞致しました D'の純情。
フルで披露するから楽しみでしたよっ!
盛り上がるねあれね 流石ももクロさんです、、

そして私は落ちサビのかなこちゃんパートを歌わせていただきましたよ
あんな感じなのねかなこちゃんは、、(違う)
やっぱり私には似合わないからかなこちゃんにお返ししなきゃねこの立ち位置は!(当たり前だ)
ダンスがかっこよくて好きだった!ありがとう〜


今回特典会も握手とツーショというかなりシンプルな感じだったんだけど楽しかったよありがとう。
初めて来てくれた方も多かったし、スタプラ東京に来てくれてた方も来てくれたり、
久しぶり!の方もいて、ワンマンはやっぱり実家って感じする わかるかなー笑

新しいことにも挑戦するけど私たちの成長が1番見れる場所 って感じかな
対バンもいいけどワンマンが一番好き って言ってくれたら嬉しいね。


次回のワンマン 12月16日(日) に決まりました
横浜のライブハウスでございます。
中華街歩いていけちゃうからみんなでご飯食べるのいいかもー!
私もライブ中抜け出して小籠包食べに行くつもりだから私がいなくなったらそういう事だと思っといて!だから一緒に抜け出そうね!(何処ぞのドラマだよ)



でもワンマンの前に秋田もリリイベも沢山あるから!
リリイベは無料で見れるからふらーっと待ってるよ 本当だよ!!!!私待ってるんだからね!笑


そして個人showroomもやるから待ってて笑
大丈夫!夜にやるから安心して!!笑


そんなこんなですごく話が逸れちゃったけど
すごく楽しかったワンマンになりました。
ワンマンは終わりましたがまだまだイベントあるので待ってます。

ワンマンありがとうございました!
長いのに読んでくれてありがと
明日も頑張りましょう!


1539611199134.jpg

Have a nice day