りじゅです🌟

ブログを開いてくれてありがとう^o^


1539352007408.jpg



昨日は ボイトレで、
今日は レッスンでした〜☺︎

ワンマンのセトリの曲つなぎ確認や、
あまりやってない曲を踊りました〜

明日リハーサルして、
明後日 本番!笑


今回 ワンマンのことをみんなでレッスンできる時間が
あまりなくて、明日のリハが緊張するけど、

リハで 自分の中で しっかり確認して 
本番をむかえられるようにがんばります(^O^)



今日のお昼に 10/14の物販情報が出ましたけど、

新 タオル&ペンライト&Tシャツを販売します!



そして、 生誕グッズで

私は 「クリアファイル」で、
クリアファイルのイラストは
私が書かせていただきました!


1539352008764.jpg

右が表で、左が裏ですっ

水性ペン、絵の具、蛍光マーカーなどを
使いました!



あまり時間はなかったのですが、
一生懸命作りました。

よろしくお願いします✨




今日のレッスンの帰りに、
BUMP OF CHICKENさんのお知らせで
来週の10月19日の私の誕生日の日に
MステでBUMPさんが出演するっていうお知らせがきて嬉しかった〜


明日は ワンマン前最後のレッスン リハ、
行ってきます〜


明日も一緒にがんばりましょうね^ - ^



それではまたね〜^ ^