ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





おはよー♪





今日はなんの髪型しようかなー




ポニーテールしよっかなー!





ツインテールしよっかなー!




んー、ポニーテールにしよっかなー!




笑笑




男の人ってポニーテール好きな人多いよね!!




確かにポニーテールの女子っていいよね!




フェアリーズさんの林田真尋ちゃんの
ポニーテール好きなんだよね😘


( 急に真尋ちゃん登場 )




たまにしかやらないからこそ
いいんだよね!!




わかるよ、その気持ち👍





( 誰目線だよ )






じゃ
今からポニーテール頑張って結ぼーっと!






ーーーー





昨日は 八王子大作戦2018 紅華祭に
来てくれた方ありがとうございました!




若い子 おおかったな~笑




初めて こういう文化祭? に
出させていただいんですけど
楽しかった😊





専門学校ってすごいなぁぁ~





学生さん、ありがとうございました💕





昨日は ライブの時間がたくさんあって
久々にこんな長いライブしたよね?



持ち時間長いということで
ワンマンライブ前の良い体力作りになった!笑




( 体力作り大事 )





特典会も来てくれた方ありがとー \❤︎/





教室の黒板使って写真撮ったり
楽しかったー♪




なんか教室にいるとさ、
学校思い出す😂



勉強しなくちゃーみたいな気持ちになった!


( しないけど笑 )





水春も昨日は
学生の気分に戻れたんじゃないかな?😂





日本工学院八王子専門学校のみなさん、
本当にありがとうございました!





また来年もぜひ呼んでほしいな♡




ほかの学校にも行ってみたい!!




ぜひ 桜エビ~ずのこと呼んでくださいな😊



私達すぐ行きますよ?😜






次のライブは スタプラ東京vol.2.5だね!





すっごい楽しみ!!





ぜひ 遊びにきてくださいなっ






ーーーー





今日から桜井美里のInstagramで
ストーリーたくさん載せるからみてね♡


( 夕方アップする )


そらとりじゅと ちょこっとあやめが
登場するよ!





ストーリーってなんか面白い♪




逆にさ!

どんなストーリーをアップしてほしい?




あ、TikTokは 今お休み中だから
それ以外で!笑




ストーリーだいすき人間だから
いろんなのをアップしたいんだよね✌️✌️




良かったらおしえてねん






ーーーー





今日は火曜日だねー




朝から学校だぁー




提出するものがあるんだけど
昨日まで全くやってなくて
ライブ終わって帰ってきて
お風呂入ったあと
すぐ課題やった!




なんかね、
それは夏休みの課題なんだけど
10月に提出だったから
やらなくていっかーって
思ってやってなかった!笑





でもすぐ終わった✌️✌️




いぇーい!




良かった😜




じゃ 学校行ってくる👼





ではね。




1539039195185.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡