りじゅです🌟

ブログを開いてくれてありがとう(*'▽'*)


今日は 日本工学院八王子専門学校にて、
日本工学院ミュージックカレッジ presents 八王子大作戦2018 でした^ ^

来てくださった皆さん
ありがとうございました☺︎


初めて大学のキャンパスの中に入ったのですが
すごく広すぎて 大きな噴水があって
ビックリしました!笑

たくさん屋台あったり、
ラジオや生配信をしていて、
学園祭ってすごいなぁと思いました✨



ライブのセットリストは

M1. オスグッド・コミュニケーション
M2. エビ・バディ・ワナ・ビー
M3. こころ予報
M4. Magik Melody
M5. まわるまわるまわる
M6. 灼熱とアイスクリーム
M7. リンドバーグ
M8. ボクエール
M9. タリルリラ

でした〜


来てくださった皆さん、
ライブ 盛り上がってくださって、
ありがとうございました✨


特典会もありがとうございました。


初めて学園祭に出演させていただいて、
とっても嬉しかったです(*^o^*)


大学生のスタッフの皆さん、
いろいろサポートして頂きまして、
本当にありがとうございました!


あさっては スタプラ東京2.5ですっ


今日 ぱっちいまんじゅうというお菓子を
いただきました^o^ 美味しかったです!

1539004138688.jpg



明日も一緒にがんばりましょうね^ - ^


それではまたね〜(^_^)