ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





おはよー♪




昨日のブログのタイトル、
なんの曲かわかった人いるー?



コメントで何人か当たってた!!


正解は、、、




相川七瀬さんの夢見る少女じゃいられない
でした💗




最近よく聴いてるの!





サビも好きだけど
Bメロが特に好き♪



良い曲💕






ーーーー




ねー!!

きいてーー!


昨日ね!

レッスンめっちゃ頑張ったの!!!笑




いつも頑張ってるけど
その100倍!




もうね、
ヘトヘトー





朝から夜までずーっとレッスンやってたから
終わった時の 疲労がすごい!笑





今日は 全身筋肉痛です。😳




でもさ、
夜ってなんか気分が楽しくなるから
疲れてると逆に超笑顔になる😂😂





レッスン帰りね、
お姉ちゃんが車でお迎えきてくれた😘




ありがとー!






あー!
1日楽しかった😋😋






はやくあれとあれ披露したいなー♪





ーーーー





昨日はときめき宣伝部さんの
小高サラちゃんのラストライブでしたね。




すっごく行きたかった!
でもレッスンで 行けなかった!


でも 9月30日は本気で空と行こうとしてた✌️



マネージャーさんに確認してもらってるくらい
行く気満々だった😜



( これは台風がわるい )




サララ行けなくてごめんねー🙏




サララが退部するってまわりから聞いた時
うちもみんなと同じでびっくりしたよ!




本人に 即 メール したもん!




でも 
これからのサララの活躍が楽しみ😊




女優さんのお仕事だったり
モデルさんのお仕事だったり
どれやるのかわからないけど
綺麗なお顔してるから
化粧品会社さんのCMとか
いけそうだなって
勝手に思ってます😂




アイドルを卒業しても
小高サラちゃんを応援してるよ!




最後に


サララ!

また遊びまちょーね💕





あ、今日のブログのタイトルは
初恋サイクリングだよ♡






ーーーー





今日は 月曜日だねー♪




ライブだーい!




八王子大作戦2018に桜エビ~ずが
出演するので
ぜひ遊びにきてくださいな (*^^*)




特典会もあるよ!




楽しみだな!





じゃ!

今日ライブ来てくれる方は
楽しんでってね!!




ではね。




1538963661199.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡