ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





おはよー!




昨日の夜 緊急地震速報がいきなり鳴って
寝てたからびっくりしちゃった!



緊急地震速報のあの音が鳴ると
こわくなってくる





みなさん、
地震大丈夫でしたか?




最近 地震とか台風とか
いろいろあるから
油断できないね






ーーーー





昨日は SHOWROOMありがとうございましたー!





MCは桜井美里でしたー✌️





もうね、
ドッキドキだったよ。笑




MCじゃない時は
いつも わーいわーい!って
やってるけど

MCの時は 
ガッチガチになってしまうー




なんで昨日うちがMCだったかというとね、

Mr.Childrenさんのアルバム発売日だったからだよ!

桜井さんということでMCでした♪




、、、


と言うのは 
たまたまでして、笑



桜エビ~ずの9月の新曲、
Magik Melodyの歌い出しが
桜井美里だからって
(ゆ)さんが言ってたー!





今回のSHOWROOMは
 Magik Melody回だったね😊




寝る前とかにこの曲聴くといいかもねっ




自然とぐっすり寝れそう😂




あ、でも
ライブ中は 絶対寝ないでね!笑





9月の新曲の次は
10月の新曲だね!




もう色々と10月の新曲いい感じになってきてるよ💕




どんな感じになるのか
たのしみですなっ






昨日の企画はね、
○○な秋をやったよーん!




なかなか面白かった!!




うちが
○○な秋で思いつくのは
紅葉の秋かな~




紅葉綺麗だから~💗




食欲の秋も定番だよね(*^^*)




栗とか芋が食べたくなる!!





まだ秋だから
今のうちに秋っぽいことしましょーね \❤︎/



例えば 読書をするとかー笑



と言いつつ
うちは 読書はしないかな~😂




秋は いいですな~





次回のSHOWROOMは
10月17日だよーん!



ぜひ見てねん💗







ーーーー





エビ中さんのあやちゃーん!



加入9周年目おめでとうございます💕




私の尊敬する先輩であって
私のだいすきな先輩です😊



昨日のSHOWROOMの時に
嬉しいことを言ってきてくれて
ますます大好きになりました😜



あらためて
9周年目おめでとうございます!!





ーーーー





今日は 木曜日ー!




そろそろ新ドラマとか
始まるっぽいから
楽しみ~♪




まだどんなのが始まるか
あんまわかってないけど
いろんなの録画しとこーっと✌️✌️




なんかおすすめのドラマとか番組とかあるー?





ではね。

 



1538631844223.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡