ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





おはよんっ ♪





昨日で東京ラブストーリーの再放送終わっちゃったー!




うちしっかり全話みてた~✌️




ああいう ストレートな物語 って
最近のドラマとかにないから
見事に はまって見てた!!





いやぁぁ



ラストは スッキリ終われて良かった😊




こっちまで スッキリした気持ちになった!





あの日あの時あの場所で君に会えなかったら~♪




全話見てたから
もうね、
歌詞ばっちり覚えた👀





ママと毎日のように
熱唱してる😂





カラオケかよってね笑






昔のドラマもいいですな~







ーーーー






今日は ららぽーと富士見にて
フリーライブだよ!




なんか特典会が
面白そうっ♪





雨やんでほしいな🙏🙏🙏





ライブ中止になっても
特典会は やるから 
ぜひ遊びに来てねー💕






ーーーー






昨日の夜ね、

リビングで 愛犬マロンに
追いかけられてたのね、

んで 
うちが走り回ってたら

さくらもそれを見て
楽しくなっちゃったらしくて、


吠えながらうちのこと
めっちゃ全力で追いかけてきて
すっごいこわかった😂😂




マロンは 女の子だから
可愛い感じに追いかけてくるんだけど


さくらは ガチ!笑



しかも
めっちゃ吠えてるから
余計恐れしかったよぉぉぉ





寝る前に
遊んだから
暑くなっちゃった!笑





楽しかった♪




どっちが遊んでもらってるのか
ほんと分からなくなるよっ笑






ーーーー





最近 ワンマンライブのセトリをみて
びっくりしてるの~!!




もうね、
びっくりドンキーだよ☝️




みんなもびっくりドンキーだよ!




あなたとわたしびっくりドンキーてきな!

( 意味わからない )





レッスンをとにかく頑張らなきゃだなぁぁ





あとワンマンライブまで
何日だ?



今 数えたんだけど


15日?


で合ってる?




え!?

約 2週間じゃないですか😳





どんどん近づいてくるー😱





あー!!!





その前に
スタプラ東京と
日本工学院八王子専門学校さんの「紅華祭」に
出演するから
もっとあっという間に
近づいてくるんだろーね!




ドキドキですなー♪






まだ行こうか迷ってる方は
友達とか連れて
ぜひ来てみてくださーい💗







ーーーー






今日は 土曜日ー!




早起きだーぃ \(^o^)/



でもまだ目が腫れてる~




はやくおさまってほっしーな😘







なんか
また台風がくるらしいね!




台風だからって
寝てばかりはだめだよぉーん





今年台風おおすぎだね😥





じゃ あとであおーね!





ではね。




1538174631886.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡