ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはよー!






今日は 文章だらけだから
ゆっくり読んでほしいな (*^^*)






実はね!
最近 学校で体育祭があったのー\(^o^)/





いぇーい♪





雨で延期になったりしちゃったんだけど
なんとか 体育祭を始められることが
できた~!





ほんっっっっっっっっとに
さいこーーーーーーーーに
たのしかったーーーー!!





あー!!
話したいことが
溢れてるぅぅ 




んーと じゃあ
 まず、綱引き!!




今年の学年種目が綱引きだっだの~



みんなに綱引きのコツとか
教えてもらったのは
体育祭でやるからでしたー笑




綱引きってすごい簡単そうに
見えるんだけど
実際は ほんとにほんとに難しい!




他のクラスも みんな力強いから
すごい勝負だった!!




結果は 良くも悪くもない
まぁーまぁーの順位だったけど
なかなか面白かった!





あとはね、
個人種目で うちは障害物リレーに出たの♪




初めて障害物リレーになった😳





ほんとはね、
去年一緒に二人三脚をやった
友達と今年も同じクラスだから
二人三脚やろーよ!って言ってたのね!


んで クラスで個人種目なににするか
決める時
二人三脚やりたい子が多くて
ジャンケンで負けてしまったのだ~😅😅



しょーがない!笑



んで 
障害物リレーになった✌️




自分の順番がもうすぐって時
すっごいドキドキした😂


でもね!
クラスの子が 
すっごい大きな声で
みさとがんばれーとか
みっぴがんばれーとか笑


ほんとうるっさいくらい
応援してくれて
なんとか頑張れた (*^^*)




障害物 たのしいっ!




んで 次は 応援合戦ー!!!




応援合戦は 体育祭で1番楽しみにしてたの♡




クラスで 曲とダンスを考えて
体育祭で
学年ごとに いっせいにそのクラスの応援合戦を
みんなで始めるのね、


んで 先生達がどのクラスが
良かったかを審査するんだけど


なんと!
応援賞もらえたのー💕



やったー!!!




うちのクラスは、
WANIMAさんのともに と、
マル・マル・モリ・モリ!と、
ひょっこりはんの曲を
上手く混ぜて ダンスを
作ったりしたの💗



んで 最後に
応援の時に使うポンポンで 
みんなで大きなハート♡を作ったの💕




ハートほんとすごい可愛くできたの!!





応援賞もらえたのが
ほんと嬉しすぎでした、、、😂




んで そのあとは
ムカデー!!!



でたー!!

ムカデー!!!



ムカデは 男女で分かれて
やるんだけど
こわかったなー笑



クラスで タスキをつなぐんだけど


最初女子が先で
そのあと男子がやって
最後は どっちも出発って
ルールだったんだけど、



最初の女子が
遅くなっちゃって
やってる途中やばいなーって
思って 男子にタスキ繋いだら

女子が遅かった分男子はちょー早くて
他のクラスをどんどん抜かしてきて
結果すごい良い順位だった✌️




でもムカデは もうこわいから
人生でやりたくないなっ😂






今年の体育祭が 
今までで1番最高に楽しくて
とにかくやばかった!笑




友達が走ってる時とか
すっごい大きい声で応援してた😊


なので声が枯れました。



うちのクラス 運動系の子が多いから
なかなか面白かった♪





中学最後の体育祭 
気持ちよく終われて
ほんとに良かった💗




担任の先生も 
クラスメイトも
みんなだいすきなのだーー






体育祭で
すっごい日焼けしました。笑




日焼け止めめっちゃ塗って
タオルとかで
肌隠してたんだけど
焼けたー👀




がーん笑



まぁ~
またこれから白くしていこーっと😂







ーーーー






今日は 金曜日だぜーっと!




今日はクレヨンしんちゃんとドラえもんやらないんだよぉお



ロンドンハーツが3時間スペシャルだからー!



でもロンハー面白くてすき♡





録画ばっちりした✌️





みるしかー!





でーわねっ




1538115829867.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡