りじゅです🐬🌟

ブログを開いてくれてありがとう(^∀^)


1537103102263.jpg


昨日15日、東京ドームで行われた矢沢永吉さんの

EIKICHI YAZAWA  
69TH ANNIVERSARY TOUR 2018
「STAY ROCK」に、

親戚のおじさんが
私とお父さんを誘っていただいたのですが、

私は行けなくなってしまったので、
お父さんだけ行ってきました!

お父さんは ママより7歳年上なので、
ちょうど矢沢永吉さん世代みたいで
とても行くのを楽しみにしてました^ ^

あとQUEENさんも好きです💫



矢沢永吉さんは 69歳と聞いて、
そして最年長東京ドーム公演だそうで、
とてもビックリしました!


帰ってきて お父さんが
ライブすごく感動した! と言っていました^o^




お父さんがおみやげに
矢沢永吉さんのタオルを買ってきてくれました(*^◯^*)


1537103103927.jpg

星がたくさんあってかっこよくて気に入りました!✨



明日はレッスンに行ってきます
ワンマンとフリ-イベントのレッスン、がんばろ〜!

皆さんも 明日もがんばってくださいね^ - ^

それではまたね〜🐬💚