川瀬の部屋へようこそ♪




ごきげんよ~



前回のブログに



コメントしてくれた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう🐷💗


1536920973896.jpg

誰だかわからない笑

川瀬あやめです🙋🏼🙋🏼



そういえば!!!!


私の大好きな 志田未来さん


ご結婚されましたね👏👏👏✨✨


おめでとうございます❥


まず、志田未来さんは顔がドストライク👊


しかも、声がめっちゃかわいい


ということで私は大好きです!!!!


そして、探偵学園Qをこないだ


全話見たんだけど、小さい頃が


可愛すぎてびっくり😳😳


その時から可愛さは変わらないなと、。


しみじみと感じました🌟


お幸せに暮らしてほしいですね!
(だれ目線w)


末永くお幸せに…💗💗✨




あ!!!


情報解禁されたライブがあります!


2018/10/8(月・祝)に
日本工学院ミュージックカレッジ presents 八王子大作戦 2018 WHITE STAGE に出演決定🌟🌟
開演時間は11:00からです!!!!


わぁ~初めての学園祭だよ


ドキドキだな、、、


どれくらいの人が見てくれるんだろう🙋‍♂️🙋🏼



八王子ってあんまり行ったこともないから


楽しみだな~


結構もうすぐだね👯‍♀️👯‍♀️


楽しいライブにします!見に来てね~


素敵な三連休にしてくださいね☺️



1536920977513.jpg
芝生Part2
別の場所バージョン


それでは



#Say Yeah!~もっとミラクルナイト
#そろそろ
#個人SHOWROOM
#やろうかしら
#いつがいいかな~
#それでは