川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~




前回のブログに



コメントしてくれた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう👍🏻👍🏻👍🏻


1536835112735.jpg
川瀬あやめデス🙋🏼

このイチゴ美味しかった。


こないだのブログのコメントに


書いてあったんだけど、


アヤメはマニキュアを最後まで使う?


っていうのなんだけど、


私は使わないかな笑


マニキュアって結構量が多いからさ


使い切らないで捨ててしまうことが多い


この質問をしてくれた方も同じかな笑


でもマニキュア付けたいから買っちゃう


みたいな感じだよね😂😂


分かる分かるすご~くわかる


仕方ないのかな、、笑


さっきインスタのストーリーにも


あげたんだけど、


水春とねTikTokやったの☺️





ほら見て~

もっかい載せちゃう!!

ブログとかインスタにすると

画質荒くなってしまうの残念、、


でも、珍しいでしょ~!!!


あのコの、トリコって映画の主題歌で


吉沢亮さんと新木優子さんが


踊ってるのがあって、


やってみたの!!!!!


4回くらい撮り直したよ😂😂


水春なんかめっちゃ楽しそう笑笑


だから私も合わせて笑顔になったの


なんだかんだ言って年上コンビも


TikTokやりたい説濃厚ですね🤔


機会があればまたぜひ🙆🏼


本家さんのも見てみて~😳😳


うわ~はやくあのコの、トリコ見たい!!


だってスターダストの新木優子さん出てるし


今大注目の吉沢亮さんも出てるんだよ!


内容も面白そうな感じなのかな笑


ちょっと分かんないけど友達と見る約束しててさ


楽しみなの😊😊


でも公開日の近くがテストだから


見るの遅くなっちゃいそうだな~


でも絶対見る👍🏻👍🏻


先に見た人ネタバレ禁止だからね!!


めっちゃ楽しみだから😂😂


見れる日が楽しみで~す😍


そしてフリーライブ


29日はららぽーと富士見でありや~す💚


20日は新宿マルイメンですね

どちらもみんな大好き無料だから見に来てね!



ちょっと寒くなってきたから


体調に気付けてくださいね✨


1536835115283.jpg
学校のお友達と撮ったの✌🏻️


あ!あと、ワンマンライブのチケット


15日から一般発売が始まります!!!


早めにゲットした方がいいかも…🤔


それでは



#今回は長いよ
#情緒が激しいな笑
#あのコのトリコ
#TikTok
#それでは