よーっ





だんだんと
だんだんだんと
だんだんと

涼しくなってきましたね





それで僕

気づいちゃったんです。




実は


汗っかきなのでした




だから 少し過ごしやすいからといって
長袖を着てしまうと

汗ばむのよね



うわぁぁぁ




夏:冬 3:7くらいになったら
長袖着るわ




秋冬服って可愛いものがいっぱいで
嬉しいよねー

でも買うのに困るよねー




しかも僕は
毎年服の好みが変わってるから余計ね





物欲と食欲はどうすればなくなるのか

永遠の課題です。



今は食欲もおかしいんだ

BBQあたりからすごく食べるようになってしまって

空腹なんだか満腹なんだかわからない

ていうかお腹空かないしお腹いっぱいにもならない

早く抜け出したいよね〜


がんばれみずは〜




ーーー



「auサービスTOP」
「AbemaTV NEWSチャンネル」
にて配信中

「○○もういっちょ」
もみなさんぜひチェックしてくださいっ



1536653975570.jpg

またねー