ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





おはよう♪





今日は オフだから
お出かけするんだけどね、


すごくお化粧のノリが悪い😅




なんてこったー!





時間が経てば 
良くなることを願おう☝️






昨日の夜ね、


すっごく好きなドラマを 
60話 全部見た!笑



早送りしながら
何時間か かけて みたよ!




たぶん知らない人多いと思うから
あえて ドラマの名前は 言わない😂





うちが 人間生活してきて

1番 素晴らしいなって思うドラマなの!




好きなドラマとかは数え切れないほど
たっくさんあるけど
その中でも ダントツで1番 すき!



泣けるし、 笑えるし、
感動するし、 切なくなるし、、、




いろんな表現が詰まった作品なんだよねっ😊





喜怒哀楽 ですなっ!





夜中まで見てたから
今 すっごく眠いです~笑




あはははは😂






ーーーー






昨日のブログのコメントで
インスタライブしてほしいみたいな
コメントがあったから



決めた!
今度やる!!




でも 今度ね!笑




まだ未定✌️





もしかしたら
暇な時に
いきなりやるかもしれないから
チェックしておいてね😂








ーーーー





そーいえばね!!!




昨日 学校で 綱引きやったー💕




女子だけじゃなくて
クラス全員で 協力して
他のクラスと戦ったんだけど
結局2位だった✌️✌️



やったー!




でも次は

1位 狙いにいかないとな~!





でももっと練習すれば 
1位 いけそうな気がするっ!!





うちのクラスは
ほんとみんな仲良いから!笑






綱引きすると
綱が 汚れてると
体育着が 茶色になってしまうー!




うちなってしもうた~😳





ま、いっか!笑





綱引きのコツとかあったら
ぜひ誰か教えて欲しいな!!







ーーーー







はやくフリーライブしたいー!!!





9月の20日にマルイメン新宿 、

29日は まだ場所が発表されてないんどけど
どこかでやるよ!!




久々の フリーライブだー\(^o^)/





やったね💗






ぜひ 今桜エビのこと気になってる方がいたら
遊びにきてくださいなっ!




あとあと!!



10月14日(日)のワンマンライブにも
遊びにきてほしい!!!





1部と2部があって


1部は りじゅ!


2部は あやめ!



の生誕祭になってるので
ぜひみんなでお祝いしましょー(*^^*)




たくさんの方にお祝いされたほうが
2人も嬉しいはずだよん😊






ぜひ 今のうちに 予定空けて
ワンマンライブに
来てくださいね💕





まってまーす!







ーーーー






今日は 土曜日だねっ!





昨日 焼き鳥 食べに行ったんだけど、

結構 お腹いっぱいに なるね!




笑笑



前までならなかったみたいな言い方だけど
久しぶりに食べたら結構満腹になった!



でもね、
釜飯を食べてから
ドンって 胃がきつくなった!笑




釜飯好きなんだよね~😘




ご飯が好きだから
毎回頼んでる✌️✌️





いっぱい食べたから
今日お化粧のノリが悪いのかしら??😂




ありゃまっ笑





ではね~!




1536365395738.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡