ハロー
芹澤もあです!
1536275307342.jpg



みんなー!



一昨日はSHOWROOMを見てくれてみなさん、ありがとうございました!!🙇‍♀️



久しぶりのMCとっても楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



今回の企画は、もあがMCの特権を使って好きなところで『ミュージックスタート』と言ったら、メンバー全員で桜エビ〜ず、8月の新曲【まわるまわるまわる】を踊る♫という企画をやりました✌️✨



メンバーが最近の出来事を喋ってる時に踊ったり、番組の最後も踊って終わったりしました!♫



【まわるまわるまわる】
やっぱり踊っていてすごく楽しくて大好きな曲です♪



これからたくさんライブでやると思うのでみなさん是非一緒に踊ってください💕



(ちなみにSHOWROOMで間違えちゃったけどまだみんなの前では2回しか披露していません(>人<;)💦)



これからたっくさんみんなでまわってこー‼︎🌀笑



今日はこれから学校だよ🏫



みんなもこれから学校やお仕事だよね?


お互い頑張りましょう🤗💕



ちなみに朝のもあの日課は、テレビで今日の天気を調べてから、更にSiriで「今日の〇〇(←住んでる地域)の天気は?」と聞く事です😊



紫外線の量とかも聞いてるよ!笑笑



それじゃあ今日は短いけどこの辺でー!



いってきまーす👋(๑>◡<๑)



ばいびろーん!☀️



❤︎おまけ❤︎


1536275310112.jpg

水春ちゃんと╰(*´︶`*)╯♡*