りじゅです🐬🌟

ブログを開いてくれてありがとう(^∀^)



今日は あるところに行ってきました^ ^

このことについてはまたブログに書きますね〜



この前 指原莉乃さんと土田晃之さんの番組の
「この指と〜まれ!season2」に出演させていただいたときに、

番組内では 全然喋れてなかったけど、
この後に 指原莉乃さんが山手線一周言えることを振ってくださって、言うことができました✨

以前 SHOWROOMでも
山手線一周言う機会があって、
そのときは 田端駅から言い始めたんですけど、

収録のときにもまた同じ 田端駅 から言い始めるから、チ-フマネ-ジャ-さんの藤井さんが爆笑していました。笑


ーーー

この間、 東京国際フォーラムの近くの
牛タン専門店の ねぎし ていうお店と
ポークポークポーク ねぎポ という
お店があって、

ねぎポは ほとんど売り切れだったので
ねぎし の方に入って、
私は 鶏ジューシー焼き定食を頼んだんだけど、

鶏ジューシー焼きが すっごくジューシーで美味しくて ビックリしました笑

値段は850円。

また食べに行きたいなあ と思いましたっ



明日はお休みなので、
今から何か観るね〜〜📀^ - ^



1535550513254.jpg

それではまたね〜🐬💚