ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





こんにちわー!





今日は 空が曇ってたな~





雨降るのかな?




今日は 降らないのかな?





今年は雨とか多いねっ




桜エビは非常に雨率高いから
桜エビのライブの時は
みんな気をつけてね!笑



雨降るかもしれないから😂






ーーーー






昨日久しぶりに学校行ったら
みんな肌が白くなってた😂




部活ないだけで
こんなに変わるんだなーって思った!笑





夏休みの思い出を1人ずつ一言話したのね!

でも毎日塾で遊べなかった人とか
ちらほらいて  
みんなすごいなーって尊敬しちゃった😳





他にはね、
髪の毛切りました。って人も
それ思い出じゃないじゃん!って
爆笑がおこったよね😂😂





あ~面白かった!笑





あ~、
これからは また勉強の日々が続くのか 🙄








ーーーー







この間 朝の通勤時間に 電車乗ったら
激混みで
女性専用車両のあるところに
乗ろうとしたんだけど
激混みすぎて 乗れなくて
結局2回電車逃して
3回目で乗れた!笑




ほんと朝ってやばいね?



あのね
うち女性専用車両 あんま乗ったことなかったから まわりに女性しかいないの
不思議な感じだった!笑




男性は 乗っちゃダメよーん☝️





でもうちが乗った時
ほんと満員でぎゅうぎゅうだったから
電車の中がピリピリしてた😳




 女はこわいぞー笑





あはは😂





朝の通勤の時は
大変だね!




サラリーマンの方いつもお疲れ様です!








ーーーー






今日は 水曜日だねっ




そーいえば!!



昨日友達に お誕生日プレゼント渡せたー♪



買う時間がなかったから
プレゼントは ケーキにした✌️



めっちゃ喜んでくれたから良かった😋



美味しく食べてね!って言ったら

すぐ食べる!!!って言ってくれた!笑




おめでとー!




あと
うちのおじいちゃんもお誕生日おめでとう!!




健康でいてくださいなっ!







ではねーん!




1535501327979.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡