ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはよぉぉぉ~!




今日は 友達の誕生日なんだけど
まだプレゼント買ってなくて
迷っておりまっする~🤔




なにあげよっかなー






今の中学生とかは
普通に お菓子とかのほうが
嬉しいよね?




今日買わなくては~!!





ーーーー






この間 桜エビがいつもお世話になっている
ダンスのかな先生に
お誕生日お祝いしたのー!




1535354049572.jpg
1535354052166.jpg




おめでとうございまーす💗




ほんとにいつもお綺麗で
可愛くて 面白くて 
だいすきです!



レッスンで一人一人を 
しっかり見てくれてて 

こうしたほうがいいよ! とか
美里ならもっとできる!とか
アドバイスをたくさんくれたり
メンバーのことを想って怒ってくれたり
本当に感謝してます!!


そのおかげで 自分に自信もついたし
いつの間にか
踊ってる時がすごく楽しくなってた~😊





いつもありがとうございます♪





これからもよろしくお願いしますっ😘






ーーーー







昨日は アットジャムありがとうございましたー!



そして
ピーチとブルーベリー見に来てくれた方
ありがとー😊





桜エビどうでしたか?




ピーチは
横とかにもファンの方がいて
すごく見やすかった!!


ブルーベリーは
奥澤村さんの次だったんですが
後ろの方までたくさんの方が
見てくれて 
ライブ終わったあと
メンバーみんなで喜んだよ😳




こりゃうれしいなぁ~





特典会もありがとう~!!




桜エビ券が 完売したってマネージャーさんから
聞いて びっくりしたよ!笑




最後の最後まで 握手会ありがとうございましたー!



あのね、
初めまして!!って方がほとんどだった!!




ありがたや~🙏





10月14日にワンマンライブがあるので
ぜひ来てください♪



1部と2部があるので
ぜひこの日は
桜エビの予定にしちゃいましょっ😋




握手会でたくさん話せて楽しかった!!!






その後は

エビ中さんのライブを見させてもらったよ💕





朝顔を聴くの初めてで
良い曲だよ!!っていうのは
まわりから聞いてたから

どんな曲なんだろう?って
期待してたら
すごく好みの曲だったー♡




早く曲覚えたいなっ!





個人的に 昨日は
君のままでが聴けたのが
ふぉー!!ってなった♪




彩ちゃんのフェイクすごかったね!





かっこよかった!!






また来年も出演したいな~(*^^*)





ストロベリーでもいつか
ライブしたいなっ!




ストロベリーでやるには
もっと頑張らなきゃねっ!





アットジャムさん!
ぜひ来年も呼んでくださーい!!






ーーーー






今日は 月曜日だね~!




朝6時頃起きて
8時くらいから10時まで
爆睡してた😂






今はね、
お出かけ してるの~!





特になにか買うとかないけど~✌️





それにしても今日は
非常に暑いね!




外に出たくないくらいだよぉぉー





外でお仕事してる方は
水分補給しっかりね!!!




じゃないと
今日みたいな日は倒れちゃうよ😢






あ~ 明日から学校なのだ🙄





持ち物用意しなくちゃー





ではね!






1535354054208.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡