どろん。茜空でし。


私が楽しみにしていたあること、昨日してきちゃいました、、、
めっちゃ楽しみにしてたの!

それはというと、、



















キャンプ!!!!!!!!

メンバーとマネージャーさんと!


(語彙力に注意してお読みください)
(あと長いよ!)

なんかBBQとかキャンプとかしたいよねってずっと話してて
出来たらいいなーなんて話してたら本当に行くことになって!!!

昨日の23日〜今日の24日でいってきたんだけど
天気怪しかったじゃん、?
直前までメンバーだけのLINEで大丈夫かな?って話してて
BBQ出来なかったらもうコテージ目当てで行こう。って話してたよ〜笑



結局行けることになったけどね笑


集合して、みんなで車で向かって、
途中で買い出しして、到着ってかんじ

でも向こう着いたら天気悪くて、、
BBQできるかなって話してたんだけど藤井さんが頑張ってくださってBBQした!笑

部屋のコンロでカレー作って、外で肉焼いて!
でも肉とか野菜とか部屋で切ってたんだけど
なんかなかなかそういうこととかしないから新鮮だなーって思いながら切ってた!
でもなんかの肉めっちゃ切りづらくてムカついてた。


無事カレーも出来たし炭に火がついてBBQも出来たし!
ほぼ肉しか焼いてなかったけどホタテとか本当たまに野菜も焼いた!
お腹いっぱいなったし美味しかった!

ちなみにカレーも肉も野菜も残飯処理したよ
みんな配信でめっちゃ聞いてくるじゃんwwwって思ってた。笑

配信も楽しかった!ありがとう!

(なんかここまでの文章
すごい小並感すごい、、、語彙力、、、)


まあいいでしょう!

それでみんなでお風呂に入って出てきてから
買い出しで買ってたフライドポテト(正しくは油なくてごま油で藤井さんが全力で頑張って作ったフライドしてないしなしなポテト)
と 飲み物とおつまみを飲みながら喋ったり、
ナンジャモンジャしたりUNOしたり!
めっちゃ楽しかった!!!!!!

なんて言うか年とか誰とか関係なしに楽しんでたからすごい楽しかったのよ!わかる?わかって?www


みんなが寝てからもみさとともあと私ずっとUNOやってた!UNO大好き面白い!
持ってないからこそ久しぶりにやると面白い!
夜テンション上がるし深夜テンションで楽しくなっちゃうよね!楽しい夜だったな!


それで朝起きて豚汁とパンと卵とベーコンとチーズとハムと焼きそば食べて
UNOしてUNOしてUNOしてUNOして
帰ってきたよ と!


行きの車はトランプしたり、ワードウルフしたりワイワイしてたけど
帰りはみんな寝てた。笑



なんか楽しみにしてた行事終わっちゃって悲しい、、、
あと少しで学校も始まっちゃうし、、、
でもいい思い出作れたなーって思った!



でもみんなもいたら楽しいんだろうなーって

それで思ったのが、みんなでバスツアーとかしたい!
朝集合してバスで出かけて 運動会とかUNO大会とかして
夜みんなでご飯食べて泊まって次の日なんかして帰るっていうやつ!
楽しそうじゃん!!!!

実行しよう!!!!!!!笑


でも要相談だね。www
実行出来たらいいね!楽しみっ


長いブログありがとうございました〜


1535120519326.jpg


キャンプの洋服と髪型 可愛い?

Have a nice day